※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちまるちゃん
妊娠・出産

妊娠21週2日でお腹が空く。間食の内容や体重増加について教えてほしいです。

今21週と2日なんですが、3食しっかり食べてもお腹が空きます🥲みなさんおやつとか間食する時って何を食べてますかー??気にせず食べてたら体重増加して赤ちゃん数週よりだいぶ大きくなってたので少し気にしたほうがいいんだろうなと思ってしまって😂良かったら教えて下さい🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰

イチゴを一粒ずつゆっくり食べてます☺️☺️

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

イチゴ美味しいですよね☺️
    一粒ずつゆっくり食べててえらいですね✨私とまらなくなっちゃいます😂最近食べてもすぐお腹すいて戦ってます🥲笑

• 12月28日
よな

お腹空きますよね😢
私はこの前の健診で増えすぎて注意されたので、みかんを箱で買って子供達と食べてます😊

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

お腹すいて我慢できないです〜!笑
    調子にのって食べてたら2キロ突然増えてて😂
    みかん美味しくてパクパクたべちゃいますよねー!
    Xmasとお正月前に注意されたのが救いでした🥹その後だったらやばかったと思います…🤣ありがとうございます!!

• 12月28日

今のところ妊娠前から+2kgですが、全然気にしないでチョコとかアイスとか食べてます…笑

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

私も気にせず食べてたんですけど病院で注意されたので突然少し心配になってしまいましたー😂食べる量とか、もはやよく分からなくなってきてます…笑

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

本当はお菓子をたくさん食べたいところですが、我慢してヨーグルトとかにしてます🫠
チョコやクッキーは1日何枚と決めて食べてます🫠(食べない方がいいんだろうけどストレス溜まるので笑)

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

食べ物調整するの難しいですよね🫠ストレスになると良くないし食べすぎも病院で言われちゃうし…😂
    ヨーグルトいいですね✨
    ありがとございます☺️

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

鉄ウエハース
カルシウムウエハース
アーモンドフィッシュ
マンナンライフの蒟蒻畑
など食べてます。

低カロリーで鉄分とかカルシウム補給出来るので罪悪感なくお腹満たせます😌

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

確かに罪悪感なくお腹満たせますね🥰良さそうですね!!参考にしてみます✨
    ありがとうございます🌼

• 12月28日
po

お腹空いて大変ですよね〜!
私はおやつ代わりのヤクルト1本をゆっくりゆっくり飲んでます。
あとはレモン味の無糖炭酸水を飲んで気を紛らわせてます🍋

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

お腹すいて本当大変ですよね💦飲み物で気を紛らわせてるのがエライですね!けど無糖の炭酸水はいがいと良さそうですね☺️飲んでみます🙌
    ありがとうございます😌

• 12月28日