※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴオムニ360の使い方について質問です。①顔が前に倒れて大丈夫か、②ボタンの服は着用可能か、③ウエストの位置について教えてください。

エルゴオムニ360を買ったのですが付け方が悪いのかこれが普通なのか教えてください。

首座り前なのですが、顔が前に倒れてきてこんな感じになります。お尻のところに手を入れて座り直させてみたりもしましたが変わらず。
①顔が前に倒れて首は大丈夫ですか?みんなこうなりますか?
②ボタンがある服だと顔にボタンの跡がついてしまうんですが、抱っこ紐の時はみなさんボタンのある服は着ませんか?😅
③おでこにキスができるくらいとの事で、ウエスト部分をかなり上にしましたが、これでもまだ低いですよね?
これ以上あげると胸下になるのですがそのくらいですか?

コメント

maru

この写真の真ん中のベルトをもっと引いて締めたら姿勢も良くなると思います🤔🤔

kitty

①腕は肩紐と真ん中の締め付け調節のベルトの間から出す
②首が座っていないときは立てて使う
上の子も下の子もこんな感じで使ってます!
ボタンの服は元々そんなに持ってないのもありますがあまりきないです😅
私もウエストベルトは骨盤がおへそぐらいでつけてるので全然キスできるくらいではないです!

ei

①わたしのやり方があってるのかわかりませんが首すわり前ですが前に倒れてはおらず直立みたいな感じです💦
②気にしたこと無かったですがボタンの痕が顔につくならやめときますかね🤔
③キスできるぐらいだとわたしも胸下でないとならないので胸下でつけてます😊