※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
文乃❤︎.*
妊娠・出産

30日で仕事退職し、明日から臨月。2月1日予定日です。体重7キロ増で息苦しく、胎動は力強く恥骨痛い。2人目はどんな感じか気になる。コメントお願いします。

30日で仕事退職し、明日からいよいの臨月。2月1日予定日です!同じ予定日の方😆また近い方😆今どんな感じですか❓私の状態は体重7キロ増💦 とにかく息苦しい感じです😊💦 胎動は力強く、恥骨グリグリ痛みます💦 早く会いたいようなもう少しゆっくりしたいような。。 2人目ってどんな感じで何だろうー。気軽にコメント下さいー😆

コメント

私も今週末で臨月です😃因みに初産です🙇
予定日は2/4です✨体重は悪阻がひどかったことと、後期も悪阻にみまわれていることで、5㎏増位です。元がポッチャリなのでちょうどいいくらいのようですが…😅本当に胎動が強く、グリグリドンドンと襲われます(笑)お腹も張りやすくなってきましたね😅立って家事をしたり、散歩したりすると休憩を挟まないと息切れがスゴい(笑)横になるとか楽な姿勢が無くなってきました😱みんな、出てきたらそこからが大変と言いますが、私はこの悪阻と息苦しさから解放されるのなら早く会いたいです😆

• 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

予定日近くて嬉しいー😆❤️
    私も2人目の方悪阻が酷く、あまり増えなかったのに仕事辞めた途端のこの何日間で500グラムも!(◎_◎;)笑 5キロなんて羨ましすぎます❤️ 女の子ですか❓私は女の子です😊 胎動凄いですよね💦突き破って出てくんじゃないかってくらい笑
    息切れやばいですよねー!楽な体勢が無いです私も(^_^;) お互い元気な赤ちゃん産みましょうねー❤️

• 1月3日

退会ユーザー

女の子👧です😉同じですねー❤みんなからは体型があまり変わらないから男の子👦じゃないの?って言われ続けて、何度訂正したか…もう面倒になって笑ってごまかす😁
    私もこの年末年始、甘いものなら食べられるので(勝手な(笑))体重が右肩上がりぎみになってきました😅
    ほんとに元気でいてくれればこの辛さも乗りきれますね👍

• 1月3日
  • 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

同じく私も皆から男だと言われ続けました😆笑
    最近はよく女の子かなー❓なんて言われますが😊💦
    私も最近後期悪阻落ち着いてきたかなって感じです💦 妊娠中気持ち悪く無い日が少ない感じです(^_^;) 早く我が子に会いたいですね😆

• 1月3日
つん

初めまして(^O^)
予定日1週間程早いですが、同じ頃で上の子も同じ歳でコメントしてみましたヽ(*^^*)ノ自分はだいぶお腹下がったので息苦しいのはなくなりましたが、下に向かって重心?がかなりやばいです(笑)まさに太ももにお腹が乗ってます(^^;)上のお子さん赤ちゃん返りとかどうですか?うちはもぅ始まってます(><)夜泣き、甘えがあり産まれたらどうなるのか?とドキドキ、ヒヤヒヤしてます(*´∀`)

• 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

始めましてー😆コメントありがとうございます😊 上の子も同じだなんて嬉しいです♬😆 太ももにお腹乗ってるとはかなり下がってきたんですね!!(◎_◎) もうすぐ会えそうですねー❤️😆
    うちの上の子、赤ちゃん返りが妊娠発覚する前から初期までが凄くて、今は全然ないんです(^_^;) もう早くお姉ちゃんになりたいみたいで毎日の様にお腹触ったり話掛けたり私もビックリしてます(^_^;)産まれたらまた赤ちゃん返りするみたいですよねー(^_^;)

• 1月3日
  • つん

つん

お返事遅くなりすみません(><)
    上のお子さん娘さんなんですね♪赤ちゃん返りは最初だけやったんですか(^O^)うちは男の子なんですがだんだんと酷くなってます(^^;)やっぱり一姫二太郎って言うだけありますねo(*^▽^*)o産まれてからどうなるか楽しみですね(≧∇≦*)今日から正産期入ったんですが、まだ準備全然してなくて(笑)もう準備万端ですか?何を買えばいいか…全然覚えてなくて(^^;)

• 1月5日
  • 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

いえいえ!返信逆にありがとうございます😊上の子男なんですね😊男の子はやっぱりママ大好きで甘えたい💕と聞きますしこれから産まれて本人なりに葛藤しながらお兄ちゃんになっていくんですね❤️想像するだけで可愛いです😍 今日から正産期おめでとうございます🎊 私は入院準備9割終わりました😆💦 あとは細かなものちょこちょこって感じです‼️ わたしも4年もたてば忘れまくりで(^_^;)

• 1月5日

2/9予定日です♡1人目です♡
食べ悪阻だったりで妊娠してから体重+10kgです😢産んで戻るのかー😰?って感じです(笑)
胎動激しすぎてゆっくり寝れず常に眠いのとお腹が張りやすくなってきて早く出産して楽になりたいと思いますが自分の身体が軽くなるだけで生活は大変になりますよね(笑)でも早く会いたいので37wになったらすぐ出てこないかなぁ♡って思ってます(笑)

• 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

近くて嬉しいです😆
    わたしも1人目13キロ増で、でも、そこから一年後には16キロ何故か落ちました(^_^;)1人目は減りやすいそうですよー😊
    私も37wですぐ産まれて欲しいなーって思ってます(^_^;)❤️ 何より早く会いたいですよね😊 お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😆

• 1月4日

退会ユーザー

未知の生活すぎて気づいたらこんなに増えてる😱みたいな感じです(;ω;)1人目は落ちやすいってよく聞くので期待してます😍笑

会える日が待ち遠しくて待ち遠しくてあと◯日で出ておいでーって一生懸命言ってます❤笑
    旦那は2人の時間が減っちゃうけど楽しみ♡でもきっと仕事行けなくなっちゃうなぁ♡ってよくぼさいてます(笑)
    お互い頑張りましょうね❤❤

• 1月4日
  • 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

きっと母乳ならすぐ落ちると思います😆♬
    待ち遠しいですよねー❤️仕事辞めたばかりで少し専業主婦感味わっていたいのもありますが、やっぱり早く会いたいー😂❤️でもこればかりは赤ちゃんのタイミングですよね❤️😆

• 1月4日

退会ユーザー

母乳出るのを願うばかりです(笑)
    ほんと待ち遠しくてたまらないです❤でも1人目なので陣痛の不安など大きくてドキドキです😢
    お仕事お疲れ様でした❤専業主婦感大事です(笑)
    ほんとタイミングですよね、でもいきなり陣痛来ても怖いので日付指定してほしいです😂😂笑

• 1月5日
  • 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

お互い安産だといいですね😆💦
    私1人目前駆陣痛で3日寝れずの本陣痛16時間で結構大変でした😆💦でも可愛い我が子😍みたら吹っ飛んじゃいますよー♬ 産まれたら報告して下さいね❤️😆
    私も日付け指定してくれないかなとこないだ思ってました😆💦 仕事辞めてまだ5日なので、心の準備が。。笑

• 1月5日

退会ユーザー

ほんと安産だといいですね💓
    ひぇ〜😱聞いただけでも嫌になる〜(笑)
    痛みも疲れもベビー見たら吹っ飛ぶってみなさん言うので頑張らなきゃ😤💓
    産まれたら報告しますね❤
    予定日なら予定日でいいからその日にお願いしますって感じです(笑)
    それはもう少しゆっくりしたいですね(笑)ぼちぼち入院の支度もしておかないと不安な時期になっちゃいましたね😱

• 1月5日
  • 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

次の検診いつですか❓私明日なんです😆💦 33w5dで1802グラムで医者には何も心配いらないと言われたんですが私的に小さめで37wで産まれたら未熟児になってしまうんじゃないかと(^_^;)
    お互い残りのマタニティライフ楽しみながら可愛い可愛い我が子に会いましょうねー😊♡

• 1月5日

退会ユーザー

3日で前回の検診から2週間だったので明日か明後日行こうと思ってます!ただインフルとかもらっても嫌だし年末年始明けなのであまりにも混んでたら来週でもいいかなと(´・ω・`)
    検診楽しみですね❤❤うちもそれくらいだった気がします🤔🤔たしかに37wで生まれたら未熟児なんじゃないかなって私も思ったことあります(笑)
    ほんと楽しみましょ〜😍💓産まれたらできないことしておかなきゃって感じです(笑)

• 1月5日
  • 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

検診行ってきました!😊
    ベビさん2200グラムでした😊
    お医者さんにチビだと言われました😆💦
    でも元気だし問題ないそうで!頸管も4ミリもあって全然産まれないって言われちゃいました😂❤️ めーたんさんも検診楽しみですね😊❤️結果教えて下さいー😆

• 1月6日

退会ユーザー

検診お疲れ様です❤️
    全然生まれないなら今はそれくらいの大きさでもいいのかもしれないですね😜💓あまり大きくなっちゃったら産むのさらに大変そうですよね(∵`)笑
    明日か来週の火曜日行ってきます♡

• 1月6日

退会ユーザー

検診行って来ました❤
    2400gちょいあって今まで標準よりちょい小さめだったのに一気に大きくなったようです(笑)子宮口ちょっとも開いてないらしいので37wでは会えなさそうだねって言われました💦笑

• 1月7日
  • 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

お疲れでーす😆❤️今で2400あれば安心ですよね😆良かったです😆❤️ まだ産まれそうにないんですねー😊 お互い赤ちゃんのタイミングまでゆっくり過ごしましょうね😆 私は外食出来なくなるのでちょこちょこ外食楽しんでます😋笑

• 1月7日

退会ユーザー

安心は安心です❤産まれるまでにどれくらいになるんだろう🙄って感じですが💦
    早く会いたいけど旦那と2人の時間ももう少しありかなーって😅💓
    私も外食楽しんでます(笑)旦那の休みに焼肉とか行ってます(笑)たまに早く家事が終わって時間あると無駄にカフェとか行ってのんびり本読んだりしてます(笑)

• 1月7日
  • 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

間違って下に返信しちゃいました😂

• 1月7日

退会ユーザー

ほんと気になります💦出てくるで大きさ安心できないなぁって思います😅😅
    最近は寝る前にゴロゴロしながら話したり一緒にアプリしたりしてる時間が何より好きです(笑)たまに結婚前みたいな映画デートとかできるとテンション上がります❤
    焼肉は産まれたらなかなか難しいですもんね😅💦今のうちに行っておかなきゃって感じです(笑)
    うちは男の子って言われてます👶🏻💓1人目なのでどちらでもいいのですが男女1人ずつは欲しいねって話してます(笑)そんなうまくはいかないでしょうけどね(笑)

• 1月7日
  • 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

返信ずっと出来ずにごめんなさい🙇
    実は17日に出産しました!
    37週6日で2,668gでした!
    エコーより少し大きめで安心しました😊
    めーたんさんももしかして産まれましたか❓😊

• 1月25日

退会ユーザー

お久しぶりです(*´∀`)

ご出産おめでとうございます💓

20日に2924gの男の子を37w1dで出産しました(・∀・)♡

これから大変だと思いますけどお互い頑張りましょう😊💓

• 1月25日
  • 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

良かったですー😆❤️
    本当に出産おめでとうございます😊❤️
    お互い母子ともに健康でしかも誕生日近くて嬉しいです😊

お互い子育て大変になりますが頑張りましょうねー😆
    また情報交換させて下さい🎶😊

• 1月26日

退会ユーザー

お互い37wで産まれちゃいましたね😆💓
    母子ともに健康でよかったですよね❤ほんと誕生日近くて嬉しいです😊

ぜひぜひ❤

• 1月26日
文乃❤︎.*

エコーの誤差がどの位になってるか気になりますよねー😆💦 旦那との時間、めっちゃ大事です!!産まれたらもう全て子供中心で2人の時間なんてもう無いに等しいー😆💦って感じです😆 体の許す範囲でめっちゃ外食とかしてほしいです❤️
私もこの間焼肉行きました❤️笑 同じですね😋笑 ベビーは女の子ですか❓ うちは上も女で次も女です😆