※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

園からなにかのご褒美とかでおもちゃもらうことってありますか?(運動会…

園からなにかのご褒美とかでおもちゃもらうことってありますか?(運動会やクリスマスなど)
どんなものもらってきますか?

コメント

メダルや人生ゲームのようなもの、プラスチックのブロックなどです!

みーこ

この前のクリスマス会でアンパンマンカルタ貰いました。
先月の誕生会とクリスマス会で柄は違いますが、似たような形のマグカップも貰いました😅

りょう

運動会は幼児クラスは金メダル(園の名前も入ってて重たいガチメダル。笑)と年齢に合わせたオモチャ
乳児クラスはアンパンマン等キャラクターのブランケット
誕生日はその月のお誕生日会でプレゼントもらってきます😌
積み木だったり結構本気のプレゼントです🤣
クリスマスはプレゼントは無いですが園児1人ずつに持ち帰りでケーキがもらえます🍰

いとみ

運動会とクリスマスではお菓子の詰め合わせとおもちゃをもらいました!その他、ブロックや木のおもちゃやケーキなどもらったことあります!

たか

クリスマスは、はらぺこあおむしの絵合わせカードもらってきました!

もなか

クリスマスはお菓子の詰め合わせでした✨
運動会は、お菓子、ジュース、ちょっとしたオモチャ(型はめパズル等)を貰います✨✨

ママリ

運動会でディズニーのトランプ、ボールを貰ってきました!
クリスマスはお菓子のブーツでした!

はじめてのママリ🔰

運動会はミッキーの金メダル、鉛筆セット、自由帳、園のオリジナルフェイスタオルです。

クリスマスはディズニーの50音パズル、お菓子の詰め合わせです。