※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まのん
お出かけ

年始に6ヶ月の子を連れて親戚、家族とスノボに行く予定なのですが、赤ち…

年始に6ヶ月の子を連れて親戚、家族とスノボに行く予定なのですが、赤ちゃん連れおすすめのスキー場ありますか?😭
一泊二日で宿を探していく予定です💦

理想としては、
◎疲れたら赤ちゃんと部屋で休めるようにホテルが併設されているところ
◎福島か栃木あたり…

ギリギリなので希望の場所の予約が取れるかわかりませんが、経験ある方参考にさせていただきたいので、おすすめ教えてください😭😭

コメント

はじめてのママリ

場所ずれてるかもしれませんが、軽井沢プリンスなどプリンスホテルは子連れで行きやすくてスキー場あるところいくつかありますよ☺️⛄️

• まのん

まのん

ありがとうございます😭

軽井沢行ってみたいけどちょっと遠いので、も少し大きくなったら行きたいと思います😍

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

最近福島のテレビで、グランデコに新しくスキーをしない人や休憩中にも楽しめるように室内の休憩スペースを作ったというのを観ました😊
小さい子連れの方向けのスペースで絵本も置いてあると言っていたので小さい子には良さそうだなぁと思いました!
うちは1歳ですが、この冬はグランデコに行こうかと思ってます。

県外からお越しでしたら、星野リゾートアルツ磐梯が良いかと思います😊
別の星野リゾートに0歳の時に泊まりに行きましたが、色々配慮が行き届いていて良かったです。

• まのん

まのん

ありがとうございます!
    グランデコ、休憩スペースいいですね🥰滑らない人も暇せず時間潰せそうです!

茨城からなので、アルツ予約できそうだったらしてみます!

• 12月28日
てん

年明け、3歳の上の子と6ヶ月の下の子連れてスキー場行きます。

今年は水上高原スキーリゾートに行きます。

群馬、長野は知っていますが、福島、栃木はあまり行かないので…
グランデコはどうでしょうか?
星野リゾート系列ならスキー場直結のホテルあると思います。

• まのん

まのん

コメントありがとうございます♪
    グランデコ昔行ったことありました!
    子連れでもいけそうですね!🥰
    サイト見てみてみます♪

• 12月28日