※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
雑談・つぶやき

旦那がコロナになりました💦月曜日の夜頭痛と関節痛で眠れなかったみたい…

旦那がコロナになりました💦
月曜日の夜頭痛と関節痛で眠れなかったみたいで
次の日の火曜日に頭痛、関節痛、咳、喉痛み少しでPCR検査を受け陽性。
今日は昨日ほどではないみたいで
熱はまだ発症してません。
熱なしのコロナもありますか🙄?
関節痛があるのに熱ないのが不思議で🥹
喉もそこまでみたいで
オミクロンじゃないのでしょうか🥹💦

息子も私も濃厚接触者ですが息子は何にもなし
私はたまに鼻水が出る程度です。
これから発症するのかなぁ、、😱💦

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

おRee!!
年の瀬に旦那さん陽性になっちゃったんだね😭💦とりあえず症状そこまで酷くないようだから今のところ良かったね😢


発熱なく咽頭痛だけでコロナの人いたよ〜💦株はわからないけど…

Reeちゃんも息子さんもうつらないといいな😣
もう部屋隔離してるの?

  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    あ!産まれたんだ!!!
    遅くなったけどおめでとう🥰🫶🏻

    年末年始に最悪だよね😂
    今のところ軽症なんだよ〜💦
    熱なしの軽症なのかもしれない🙄

    隔離してるよー!旦那2階😂うちらは1階😂
    私15分しか働いてなくて早退してきたんよ朝😂

    • 12月28日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ありがとう😘
    12/14に産まれたよ〜👶💓
    今日で2週間とか早すぎる😹


    ほんと軽症で良かったよ💦
    まじか、15分🤣🤣🤣
    朝からばたばた大変だったね😭


    隔離してて良かった✨このままうつらないように祈ってるからね!!うちさ、9月に師匠だけコロナになって親二人はうつらなかったよ!
    旦那さんお大事に🥺

    • 12月28日