※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドのおすすめホテル教えてください!まだ先の事なのですが…

ディズニーランドのおすすめホテル教えてください!

まだ先の事なのですが両親や子供を連れてディズニーに泊まりで行こうかなと話しております🐭

都内なので泊まりで行ったことが無くどこがいいのか値段の相場もよくわからず😅

小さい子供連れなのでなるべくホテルとディズニーが近くてホテルも子供が喜ぶようなところがいいなと思います!

コメント

はじめてのママリ🔰

予算が結構あるのであれば、私はランホに泊まります!!!
ランドの目の前なので子連れに便利です😆✨
トイホも子どもたちはテンション上がってましたが、ランドに行くにはリゾラに乗る必要があるので、利便性はランホよりはだいぶ劣ります💦
リゾラもアトラクションの1つとして楽しめるなら、ランホと比べてトイホはかなりコスパ良いし、なんせホテル全体がトイストーリーの世界でめちゃくちゃ可愛いのでオススメです😍💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニー公式以外だったら、「ホテルドリームゲート舞浜アネックス」というビジネスホテルに泊まったことがありますが、舞浜駅直結の上に、部屋も土足厳禁かつお風呂も洗い場があって、赤ちゃん連れに最高でした😆👍

• 12月28日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ディズニーランドホテルってところですかね?😶
    トイホはコスパいいけどその分移動がある感じなのですね!
    できればランドとシーで2泊したいなと思ってます!
    リゾラはリゾートライン、トイホはトイストーリーホテルで合ってますか?私めちゃくちゃ無知でして、、すみません😂
    公式以外まで教えて頂きありがとうございます😊
    ホテル本当に知らなくて検索したらいっぱい出てきて訳わからなかったので助かります🙏❤️

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!ディズニーランドホテルです💕
    シーにも行かれるのであれば、ミラコスタもとっっっっっっっても素敵なホテルなんですが、なんせランホよりさらにお高めです🤣
    シーの中にあるホテルなので、特別感はランホ以上です😍
    ランホもですが、それ以上にトイホとミラコは予約を取るのがかなり困難なので、もし今の段階で空きがなければキャンセル拾いを頑張るしかないです💪
    私はランホもトイホもミラコもキャンセル拾いで泊まりました!!!

• 12月28日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

やっぱり予約が難しいのですね😭まだホテルの詳細わかってないですがミラコスタとトイホに泊まれればいいなーと思いましたが無謀そうですね🤣
    因みにミラコスタだとだいたい1人おいくらの予算ですかね🤔
    キャンセル拾い私にできるのかな🥲よく調べておかないとなかなか泊まれないホテルなのだとわかりましたもう少し勉強します!あとホテルの予約ってディズニー公式のサイトからでいいんですかね??
    色々聞いてすみません😅💦

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテル予約は公式でしか取ったことないです!楽天とかにもあることにはあるんですけど、公式以上に予約困難な気がします🤣
    私は、ミラコ10万・ランホ8.5万・トイホ5万で泊まりました!
    トイホはどの部屋でもそこまで大差ないんですけど、ミラコとランホはどの部屋に泊まるかで値段がかなり変わります!
    ちなみにクリスマスシーズンに泊まった時の価格なので、1〜2月の閑散期であればもっと安く泊まれると思います!
    とりあえず2週間前まではキャンセル料かからないので、希望日で空室があればとりあえず予約を取っておくのもアリだと思います🙆‍♀️

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ちなみにディズニー公式ホテルは全て部屋代なので、大人数で泊まれば泊まるほど、1人あたりの宿泊費は安いです!どのホテルもたしか最大で大人4人まで1部屋に泊まれると思います!(でもトイホは1部屋に大人4人で泊まるのは狭いと思います🤣)

• 12月28日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

公式の方がとりやすいんですね😊
    トイホ調べてみましたが確かにそんなに広い部屋ではなさそうですね😶ミラコスタ泊まってみたいなー😂むりかなー😅
    一部屋でのお値段ならわかりやすいですね!思ってたよりは高くなかったので余計に行きたくなりました😂
    知恵を頂いたので一歩前進です!笑
    泊まりの場合まずホテルに行けばいいんですか?朝はとりあえずディズニーに行ってチェックインの時間に行くのですかね?💦

• 12月28日
ママリ

うちも予算があれば、、
ランドホテル泊まりたいです😂
我が家にはまだ夢の夢です。笑
あとはアンバサダーのキャラクタールームはすごい可愛いなって思います💕
私は息子が4月誕生日なのでトイストーリーホテル泊まる予定です!
去年はギリギリオープンしてなくて1年間ずっと泊まりたくて(私が😂)、来月予約頑張ります!!
3/3のトイストーリーホテルは予約練習してたんですけど、一部屋45,000円前後くらいでした〜!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ランドホテルが人気なのですね🥺ミラコスタぐらいしかわからなくて😅
    子連れだと色々お金かかりますよね🫠昔は頻繁に行ってたのにディズニーも値上げしまくりですよね💔
    トイストーリーホテルめっちゃ行きたいです私が好きなので😂
    家族3人で45000円ですか?😳

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

どんどん高くなりますよね、怖いです笑
    そうですそうです!ディズニー近くのホテルって一部屋○円みたいな感じだった気がします!🤔
    特に詳しくない訳ではないので間違ってたらごめんなさい💦

• 12月28日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

昔は6000円ぐらいで入れましたよね😂
    ありがとうございますそれで正しいみたいです情報助かります😊トイホお誕生日に取れますように🙏❤️

• 12月28日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ランドホテルとミラコスタに一泊ずつできたら大満足かと😊

どちらもパークからすぐなので子連れで休憩したりもできますし、何より一日遊び終わった後にすぐお風呂入って寝られるってのが最高です。笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

それが一番理想です☺️
    現実は予約取るのがかなり難しいみたいですが😭
    休憩できるの最高すぎます!
    うちもそんなにディズニーから遠くないですがそのまますぐ寝れるなんて夢です😂

• 12月28日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

私は何度か泊まってますがそんは激戦ではなかったですよ👀
    今はコロナ解禁モードでパークも混雑してるのでホテルも混んでるのかもです💦

• 12月29日
しゅな

11月にトイ・ストーリーホテルに泊まりました‼️
ホテルの前もかわいいですが、1階の中庭やホテルの2階の中庭にもキャラクターがいて写真撮ったり、人がいないとき子供は走り回ったりとても楽しかったです。

他のホテルも泊まりましたが、値段と可愛さで私は一番トイ・ストーリーホテルが好きです😆