※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那に節約しろ節約しろって言われるけど…私、美容院はミニモからとか友…

旦那に節約しろ節約しろって言われるけど…
私、美容院はミニモからとか友達のカットモデルとかでやってもらってるし(3ヶ月に一回いければいい)スキンケアやコスメは全部メルカリの中古品、服もメルカリ😂マツエクもめっちゃ前からやめてまつ毛美容液でセルフまつ毛パーマだし、ネイルも高くてできないからセルフでやってるし、これ以上なにを節約すればいいの😩(笑)

コメント

逆に旦那さんは何を節約してるんですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那はおしゃれも興味ないし、普段は何にもお金使ってないんです💦だけど、使う時になるとめちゃくちゃ大金使います💦
    自営業者でコロコロやる事変えたりしてて、その時の初期費用とかで数十万数百万と飛んでって借金もあり、って感じです😂💦

• 12月28日
ノンサヤママ

節約と言うなら逆に旦那さんは何かなさってるのでしょうか?

ママリ

むしろ旦那さんは何を節約してるのか気になるところですね?

はじめてのママリ🔰

いやほんと旦那さんは何を節約してから言ってますか?
ここまでして奥さんに何を求めるんですかね。。
もうこれ以上節約しなくていいです。
するとしたら旦那さんの食事を一食を白米のみにして節約するぐらいですかね…😂