※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AMY
ココロ・悩み

霧島市の一時預かりの料金や情報を知りたいですか?センターからの利用も検討中ですが、料金が気になります。

霧島市の一時預かりの平均的な料金わかる方いますか?

センターから一時預かりできる所見つかりそうですが大丈夫ですか?と聞かれそこのホームページとかもないのでどのぐらいするのか気になってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

キッズパーク霧島はたしか1時間300円だったかと思います💡

• AMY

AMY

他の所とかわかりますか?

• 12月31日
あーちん

次女の出産の時に、上の子を保育園の一時保育で何回か預けた事があります。
その時は、給食やおやつ込みで1日2000円弱だった気がします。

• AMY

AMY

ありがとうございます‼️
    オムツとか持って行ってましたか?

• 1月3日
  • あーちん

あーちん

普通に保育園に登園してる子達と変わらない持ち物でしたよ。汚れ入れの袋とかオムツとか持参する物に色々書いてました

• 1月3日
  • AMY

AMY

電話して慣らし保育とかなく普通に預けられましたか?

1月から保育園の所で一時預かり見つけたのですがホームページなくて何を持ってけばいいのかわからずで😵‍💫

• 1月3日
あーちん

事前に電話で一時保育を利用したい旨を伝えて、見学に行かせてもらった時にできれば最初は午前中だけとかの利用がいいかもと言われてそのつもりだったんですが、利用予定より早く管理入院になってしまって結果的には最初から1日利用で預けてました😅

• AMY

AMY

そうなんですね💦
    見学してからがいいかなと思ってるんですが…
    早めに仕事しないといけなくて、
    電話してから聞いてみます‼️

• 1月3日