※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
家族・旦那

別居中の旦那が滞在中。普段のことなんにも知らないくせに、子育てに口…

別居中の旦那が滞在中。。

普段のことなんにも知らないくせに、子育てに口出し!超イラつく!

お米食べない子に試しに濃い味付けの炊き込みご飯作ってみたら、塩分こいんじゃない?体に悪いんじゃない?お酢つかったら?

うっさいばーか!早く帰れ!

スミマセン吐き出しでした( 。゚Д゚。)(笑)

コメント

rB

わかります。
口動かさずに、黙ってオムツ替えしてくれ。と思いますね。

あんたのアドバイスなんかいらんわ(ꐦ°᷄д°᷅)ってなります。

m-t

『良かった別居してて。こんなん毎日はしんどいわぁ~』と無視してやりましょう。笑

まどか

分ります!!
普段育児手伝わないくせして
何も知らないくせして、
〇〇だろ。とか口出ししたりされると
お前に何が分かるの?って思っちゃいます!

ひー

わかります!
内容は違いますが、
うちは今日ミルクとミルクの時間の間に出掛けようと思い、早く準備して!って言ってるのにYouTube見ながらダラダラ…
あと20分で終わると言われ待って出かける際、次のミルク4時頃だから3時半には帰ってこよっ!
と私が言ったら
あと1時間くらいしかないじゃん。
もっと計画的に動けば。との事
…はぁ?あんたがYouTube見てっからだろ!?って感じです。
せっかく3人でお出かけ出来ると思ったのに…もぉ出かけるのやめました…
スイマセン愚痴になっちゃいました^^;

しろ

みなさん、コメントしてくれてありがとうごさいましたー!共感してもらって少し楽になりました(^-^)!