※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
漆黒
家族・旦那

さっき起きたら今日早番出勤予定の旦那が居間のソファで横になってて、…

愚痴と言うか呆れると言うか、とりあえず聞いてください(笑)


さっき起きたら今日早番出勤予定の旦那が居間のソファで横になってて、同居の義母がバタバタしてて、、

そしたら旦那顔色が悪く、仕事に行ける状態じゃないので救急外来に行くとのことでした


義母義父どちらも今日仕事ですが休んだのか遅出にしたのかはわかりませんが、義父は病院までの運転係、義母も病院へ着いて行きました

旦那はもう30歳です(笑)

小さい子どもが体調崩したわけでもないのに両親が病院に付き添いって(笑)
救急外来への電話も義母が、病院の準備(診察券や保険証)も義母が(笑)


うちは2人子どもが居て、来月3人目が生まれます


わたしがコロナになったときは、育児全部やってくれたわけではなく、次男はわたしに任せっきりだったくせに、いざ自分が体調を崩すとどっちの育児もしてくれず(笑)


もう呆れて笑ってしまいますよね(笑)
義母がなんでもやってあげるから、うちの旦那はクソなんだなと改めて実感した朝です(笑)

コメント

かおりんご

親バカですかね?(笑)

  • 漆黒

    漆黒

    義母も行くなら運転係の義父いらないですよね(笑)

    • 12月28日
ママリ

えーなんかすごいですね😂
いくつになっても子どもは子ども、ってやつですかね😂

  • 漆黒

    漆黒

    いくつになっても子どもは子どもなのは分かりますが、女の子じゃあるまいし🤣

    • 12月28日
283

ごめんなさい、「きもっ」て思っちゃいました😅旦那さんも、ご両親も😅

  • 漆黒

    漆黒

    正論です!きもいですよね、、(笑)
    結局義両親そのまま仕事休んでました😂

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

あーなんか分かります…笑
さすがにうちは旦那が親のことをあまり好きではないので、病院まで付き添い送迎とかはないですが😅
義父が本当に何にもしない人で、義母がなんでもやってあげる人なので、そんな環境で育ったから旦那も何にもしない、できない人なんだなって改めて思います。
息子にはこんな風になってほしくないので、私は逐一旦那に自分でやれって言ってます。

  • 漆黒

    漆黒

    義父も何もしない人なんですよ、、
    きっと義父も旦那も何もしないのは義母のせいなのかなと🤣

    • 12月28日