※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
腹ペコあおむし
お出かけ

フードコートにて。最初に旦那が空くのを待っているのをみていました。…

フードコートにて。

最初に旦那が空くのを待っているのをみていました。
空きそうになった時突然抱っこ紐で子供を抱っこしたママが席を取ろうとした為、
うちが先にまってたんですが。。と旦那が言ったらすごく文句を言われたそうです。

そして私たちの隣の2人席に座りだしたので、私が

もうこっちの席いいですよ?
他行くので

と言ったところ、相手の旦那が登場してきてどつかれ怒鳴り散らされました。
相手の旦那さんは何も事情が分からないのに何故か怒鳴られうちの娘も大泣きし怖がってしまい。。。
警察呼ぼうとしたところ相手のご両親が登場して謝って頂きましたが相手の旦那さんは終始馬鹿だの何だの言ってきます。

もう席も移動できないし警察呼んだほうがいいでしょうか?

コメント

警察を呼んでどのような対応をしてもらうのでしょうか?

• 腹ペコあおむし

腹ペコあおむし

とにかく3ヶ月の娘を抱っこした状態でどつかれた為女、子供関係なく手を出すタイプだと思ったので。こちらが席を移動したところでついてきたら怖いなぁと思ったので。。。

• 1月3日
あこ

もし殴られたり蹴られたりしたなら警察呼んで被害届出して。と出来ますが、ちょっと揉めたくらいなら難しいのでまずは警備員さんがいいかな、と思います。
あとは警備員さんがこれはまずい!と思ったら通報してくれるだろうし、対応してくれると思いますよ(^^)

それにしても新年早々嫌な思いしましたね( ̄▽ ̄;)

• 腹ペコあおむし

腹ペコあおむし

コメントありがとうございます。
    警備員さんがいらっしゃいますね。もうこんなことないと思いますが万が一また何かあったら警備員さん呼びたいと思います。

• 1月4日
raipimama

事情も知らなくどつかれ
たんですよね?
呼んでいいと思います。

• 腹ペコあおむし

腹ペコあおむし

コメントありがとうございます。何の事情も知らずでした。事情を説明しようとしても聞こうとせず何か言おうとすると怒鳴るので話が出来ませんでした。

• 1月4日
Omoroou

どつかれた?…
殴られたってことですか?
被害届出せるのでは?

• 腹ペコあおむし

腹ペコあおむし

体当たりです。私1人なら別に我慢出来ますが3ヶ月の娘を抱っこした状態で体当たりされたのでとても怖かったです。

• 1月4日
  • 腹ペコあおむし

腹ペコあおむし

• 1月4日

周りの方も見ているんですよね?
呼んでもいいと思います!

• 腹ペコあおむし

腹ペコあおむし

周りの方々が席を代わると声をかけてくださったり、泣いてる娘をなだめて下さりました。ただ上の子が警察怖いと泣いてしまった為呼びませんでした。子供に手を出されるのが1番怖いです。

• 1月4日
  • 腹ペコあおむし

腹ペコあおむし

• 1月4日
腹ペコあおむし

最初に文句を言っていたママさんが泣いて主人と私にちゃんと謝罪して下さり、周りで見ていた方々が席代わろうか?と声をかけてくださったり泣いてる娘をなだめて下さったのと、上の娘が警察ダメ!警察ダメ!怖い!!と泣いていたので警察は呼びませんでした。

警備員さんですね!!もうこんなことないと思いますが万が一何かあったら警備員さん呼びます!

新年早々とても怖い思いをしましたが、周りの方々の優しさに救われ、皆さんのコメントにも助けられました。ありがとうございました。