※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

左腕痛くて左向けない、右ふくらはぎ痛い、胃酸上がり気味で寝られず、体制変えられず。睡眠不足で朝ごはん作らねば。辛いです。

質問とかじゃないんですが…
胎動に、4回目ワクチンで左腕痛くて左向けない、昨日の朝こむら返りになった右ふくらはぎがまだ痛い、普通に横になると胃酸が上がってくる、胃が気持ち悪くなるで寝られない、ずっと同じ体制でいられない(右向きか仰向け)😭

まだ一睡もできてないよ💦

3時間後には旦那の朝ごはん作らなきゃ…

ちょっとさすがにしんどい

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中におこること+ワクチンで余計辛いですね😣
旦那さん今日は体が辛いから、適当に家にあるもの食べてってじゃだめですかね?💦
私は切迫で横になってなきゃだったから、毎日ご飯は自分で用意してもらってました。お腹も大きくなってて動きにくいでしょうし、赤ちゃんとお母さんの都合優先でいい気がしますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝、ご飯食べてくか聞いたら「あまり寝てないから大丈夫だよ!」と言って貰えました😭✨
    たしかに、お腹大きくなってきててキッチンと自分との距離感とか分からなくなってます😂
    アドバイスもありがとうございました🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸

• 12月28日
hana♡

ワクチン後遺症にも、
妊娠中のこむら返りにも
マグネシウムで対策できますので、
にがりを買ってくるとか、ネットで『にがりバーム』探してみてください。
自然塩をとってデトックスされてくださいね😢
お大事に。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    初めて聞きました!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸

• 12月28日