※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
雑談・つぶやき

今日が仕事納めの日、、、無事になんとか終わり保育園のお迎え前に上司…

今日が仕事納めの日、、、
無事になんとか終わり保育園のお迎え前に上司からメッセージ、、、
胸が熱くなるメッセージが😢泣ける。。
自分がやってきたことは間違いではなかったかなと思えた😢
今年の仕事は本当に楽しくて、復帰して良かったと心から思う✨
妊娠した時は続けるか悩んだけど、、笑
今はこの毎日のドタバタ感が本当に好き!
むしろ仕事大好き人間、、笑
フル在宅でやらせてもらってまぢで感謝😭会社の体制整いすぎて両立できてます🙇
来年こそもっと上を目指して頑張る💪

プライベートに関しては旦那に感謝しかない!
あなたでなければこんなにも楽しい毎日を送れないでしょう🙋‍♂️

結婚10年目か、、喧嘩もたくさんするけど2人でゲラゲラ笑って過ごせるの本当に好き!


今年も適度に貯金して投資して美味しいものと旅行たくさんいきたい!!!

コメント