※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で線がうっすら入り、妊娠しているか蒸発線か悩んでいます。

⚠️閲覧注意! 妊娠検査薬写真あり

ドゥーテストで何日か前にうっすら判定に線が入りましたが、今日ハイテスターの妊娠検査薬でも同じようにうっすら線が入りました🥲
これは妊娠しているのか、それともまた蒸発線が出たのか悩んでいます😭🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

解体してみたハイテスターの妊娠検査薬です😂🙇‍♀️💦
線見えますか?
肉眼だと赤っぽい色です💦

はじめてのママリ

生理予定日はいつですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    19日の朝に排卵検査薬が陰性に戻っていたので、19日が排卵日だと思っています😭💦
    なので、生理予定日は1月2日くらい?でしょうか🥲🥲

• 12月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだフライングの段階でうっすら線が出てるなら妊娠の可能性ありますね!
    あとは、おしっこかけて何分後の写真なのかにもよります!5分ほどなら妊娠の可能性ありますが、30分とか経ってるなら蒸発線の可能性もあると思います🤔

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠していたら嬉しいです🥲
    やっぱり蒸発線なんですかね?
    5分ではなかったかもしれません、、、😭
    もう一度検査してみたらまたうっすら線が入りました🙇‍♀️💦
    蒸発線って結構出るものなんでしょうか?💦

• 12月27日
モカ🔰

線見えますね✨
私もマツキヨの検査薬でフライング検査した時はこんな感じでした!
ドゥーテストでも薄ら見えたということですので、ドゥーテストでフライング続ける方がいいと思います🙆🏻‍♀️
私もフライング魔でめちゃくちゃやってましたから笑
フライングなら同じ検査薬で見ていく方が確実にわかりやすいと思います😊
ドゥーテストは日に日に濃くなるのが大抵分かるのでオススメです✨
こちらの検査薬よりはハッキリ見えるかと思います☺️