※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
その他の疑問

皆さんは、旦那さんが行く女性がいる飲み会ってどこまで許せますか?!昔…

皆さんは、旦那さんが行く
女性がいる飲み会ってどこまで
許せますか?!
昔から仲の良い女友達や
会社の先輩や後輩くらいなら
気にせず行ってらっしゃいって
なりますか?!
ちなみに、わたしは焼きもちやきなので
会社の先輩や後輩も気になってしまいます😭😭
皆さん、良ければ教えてください🥺🥺

コメント

♥

私も許せません🥹
友達と飲んで彼女も来る〜っていうのですら嫌です🥲

ぽぽ

大人数なら大丈夫ですが2人はなしです!

地元の何人かグループの中に女性もいるとかなら許せます!
消防でたまに女性がいたりしますが、どう考えても女性として見れないような方なので気にしてないです😂
サシだったらどんな相手でも許しません😌

ママリ

仕事関係なら、一対一とか、余程若い子だけ見繕って…とかでなければ行ってらっしゃい〜です🤔

昔から仲のいい女友達はいないですね…
高一から付き合ってますけど、その時点から誤解を生むような行動は一切しない人なので😳
飲み会も年に1回あるかないか…
ほとんど断ってしまってます💦
飲みニケーションも大切だと思うので、職場のは適度に顔出しなよって思うんですが😂

ama

私の知ってる子ならok、知らない子はアウトです!
職場の女性は基本的に知らないし嫌だな〜と思います😅

空色のーと

大人数なら別にいいです☺️

1対1は嫌ですが、同僚複数人の中に女性も居るって感じなら良いです◎

友人に女性は居ないし、夫も1対1は避けるタイプなので、基本的にはあまり気にしていません😊

同僚との飲み会も大事だと思いますし、逆の立場でも行ってましたし、許す許さないとか考えた事無かったです💦

はじめてのママリ🔰

旦那の職場に女性がいないので先輩後輩関係で飲むのはないですが、地元の飲み会にたまに女友達がいます!私も地元の男友達と飲みますし😌もちろん大人数ですが!

ただお互い異性がいる時には
「浮気しないでね😡」とふざけ混じりですが本気で言ってます(笑)

ぺゆ

私も男性と飲みに行くことあるので、それを止められるのは嫌すぎる…と思い、旦那には寛容にいてます🥺

旦那には浮気されないように頑張らねばと、何とかお互い仲良く平和に過ごしてます🥺

かびごんぼでぃの持ち主

昔からの友達で自分も会ったことあったりするなら平気です!
でも昔からの友達と言いながら元カノだった場合は嫌です🥹