※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスに2歳の娘にネネちゃんをプレゼントしました。お食事セットが楽しいようですが、他のセットもあると思います。お子さんはどんなセットで楽しんでいますか?

メルちゃんやネネちゃん持ってるお子さんのママに聞きたいです!
今年クリスマスに娘にはネネちゃん(お風呂で髪の色が変わる物)をプレゼントしました!
写真のお食事セット+ネネちゃん本体、ヘアブラシ、ミルク、キティちゃんのパンツと服のセットの2点あげました🎁

お食事セットも今はとても楽しんでいます!
メルちゃんとだいたい共有できるみたいなので聞きたいのですが、色々セット(歯磨きセットとかお着替えセットとか)あると思いますが何をお子さんは長らく楽しんでますか?

娘はまだおしゃべりできないので💦
来月頭に2歳になります!

コメント

ありさ

このスプーン難しいですよね😅娘も上手く出なくてキェーってなってます😂
うちはベビーカーお気に入りで(全然メルちゃんと関係ないトイザラスの安いやつ)で息子が2歳ごろから持っててなんなら未だに息子が人形乗せて使ってますよ😂(たまに娘が乗ってます😇)

あーちゃん♡

ついこないだ下の子が3歳になりましたが、まだメルちゃん?で遊んでますよ!!スプーンをメルちゃん?ではなく私の口に押し付けたりして無理やり食べさせようとしたりもしますが…食べ物あげるってよりも、今は患者さん役をメルちゃんがして娘は先生役をやってます笑

はじめてのママリ🔰

上の方も仰ってますが、ベビーカー良かったです!本当にメルちゃんのではなく、トイザらスのキティちゃんの安いやつミ・◦・ミ🎀

後は抱っこ紐はよく使ってます🙂

かりん❁

ちょうど1年前のクリスマスに抱っこ紐や布団、ミルク、食事などのお世話セットを買いました。
今の方が活躍していますよ☺️