※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrtmr
子育て・グッズ

新生児から使える抱っこ紐を探しています。三人目が1歳で、外出時にベビーカーと抱っこ紐を使いたいと考えています。

新生児から使える抱っこ紐使われてる方、何を使っていらっしゃるか教えてください(^^)
三人目が二人目と年子でまだ1歳になったばかり、歩けてもヨチヨチで、外なんかまだまだで1人目の保育園の送り迎え(片道五分以内ですが)で二人目をベビーカー、三人目を抱っこ紐でと考えてます。

コメント

ゆちお

定番ですがエルゴです( *・ω・)ノ
使い方が難しいとか、しっくりこない子もいるみたいですがうちの子は大丈夫だったので(^^)
抱っこ紐は合う合わないあるみたいなので、時間に余裕があれば産まれてから試着してみて決めてみてはどうですかね??
私の周りはエルゴが多いですが、ベビービョルン使ってる方も結構いますよね(’-’*)

  • rrtmr

    rrtmr

    ありがとうございました☆
    やっぱりエルゴいいんですね(^^)
    ベビービョルンも検討してみますm(__)m

    • 1月7日
みん@らびmama

エルゴ(+インサート)使ってます✌💕
O2人お子さんが居る友達もエルゴです❤
腰当てが有るので楽なんですよね←
でも他のもそうだと思いますが、かさばるし荷物になりますorz
インサートも有るので尚更です😔✊

ベビービョルンも新生児から使えるみたいで人気ですよー!
後は、スリング?も持ってる方いました!

rrtmrさんと、お子さんにとって素敵な抱っこ紐に出会えたら良いですね😌💓💓

  • rrtmr

    rrtmr

    エルゴ使ってる方多いですよね(^^)
    ベビービョルンと一緒に検討してみます☆

    • 1月7日