※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅ToMaTo🍅
ココロ・悩み

母乳でなさすぎ、おっぱい嫌がられ他にもストレスがたまり、完ミにして喫煙された方居ますか?(´・ω・`)

母乳でなさすぎ、おっぱい嫌がられ
他にもストレスがたまり、
完ミにして喫煙された方居ますか?(´・ω・`)

コメント

rnz(¨̮)

母乳はたくさん出てましたが吸うのが下手で乳首の形も吸いにくくてその他諸々産後うつになりかけたので思い切って完ミにして喫煙もしてましたよ!
たまに自分ってだめだなーと思っちゃって、育児は楽しくしなきゃ、と自分に言い聞かせてました(笑)

• 🍅ToMaTo🍅

🍅ToMaTo🍅

なんだか、ウルッきました😭
    気持ちわかりますし、
    わかってくれる方が居て
    良かったです😭✨
    育児を楽しむ為にも
    少しでもストレス無くすこと大切ですよね!!✨

旦那は、普通にプカプカ吸ってるのに、私はダメとか言われ余計ストレスたまってます😢

• 1月3日
Konmi

生理がきて母乳の出が悪くなったのを気に完ミにして喫煙してますよ〜!私はずっと煙草でしかストレスが収まらないのでいまこういう形になって子供に対しても気持ちにゆとりが出来るようになりました(´・ω・`)

• 🍅ToMaTo🍅

🍅ToMaTo🍅

ストレス発散って本当困りますよね😢生理がきて母乳の出が悪くなって解禁するの良いですね!✨

旦那は、いつ母乳出るようになるかわからないからタバコ吸わないでほしいと言ってきます。。。旦那は普通にタバコ
    ぷかぷか吸ってますが…。

• 1月3日
m

完ミで喫煙なんて羨ましいです(;ω;)
うちは哺乳瓶がだめなので(;ω;)

• 🍅ToMaTo🍅

🍅ToMaTo🍅

私と逆ですね😢
    母乳羨ましいです😢

• 1月3日
  • m

m

哺乳瓶ギャンギャン泣かれるのもなかなかです(;ω;)
    とりあえずどーしても吸いたくなるので一口すら我慢してます(;ω;)

• 1月3日

私、母乳が全然でなかったのと、初めての育児かなりしんどくなってしまい1ヶ月もたたないうちにタバコ吸いました😭産まれてからずっと完ミです\(^o^)/
気持ちにゆとりが出来たりそれでストレス発散できるなら全然いいと思いますよ😍私はかなりタバコに救われました😌吸ってるときは自分の時間!って感じで落ち着けましたし😌‼

今は妊娠中なので禁煙しています(*´∀`)♪

• 🍅ToMaTo🍅

🍅ToMaTo🍅

旦那の、過去の浮気未遂とか
    思い出しちゃって
    いきなり涙とまらなくなったり
    すっごい最低な暴言吐いちゃったり、タバコ我慢してるからって
    ストレス発散?に食費、服などにお金使っちゃってヤバイです💧
    しかも何も発散されない…。

明日タバコ買おうかと思います!

• 1月3日

退会ユーザー

やっぱり吸ってるときと吸ってないとき全然違いますよね!何か物足りないっていうか、、わかりますよ🙋💗
    母乳あげながらタバコはダメですよ🙅完ミにしてタバコ吸ってくださいね(*^^*)

私も無事産まれたらタバコ復活しますよ😳息抜きですもん(T_T)

• 1月3日
  • 🍅ToMaTo🍅

🍅ToMaTo🍅

母乳出ないので、飲ませてあげれません😭😭

息抜き大切ですよね!!
    なんで、女ばかり我慢しなきゃ
    いけないの!!って感じですよね‼️

• 1月3日
しほ

全く同じです。
母乳が出ない上に、吸い付きも悪い赤ちゃん...負の連鎖でした💦
産後3週間〜服薬もする予定で、上手くいけば服薬も先延ばしにしようかな?と思ってましたが、あっさり完ミにし、喫煙し、服薬もしてます💦

• 🍅ToMaTo🍅

🍅ToMaTo🍅

同じ方がいて嬉しいです😢
    喫煙、旦那さんは
    何か言ってきますか?😢

• 1月3日
  • しほ

しほ

旦那も喫煙者なので何も言いません😊
    むしろ、それでストレス解消されるなら良いんじゃない?⭐️と言ってくれてます(^^)
    うちの地域、すごく不思議なところで...
    男女も年齢も問わず、喫煙者がたくさん居ます。なので、妊娠したから禁煙?ママは禁煙?なんで?っていう人がものすごく多いです。職場も友達も皆そうです。

ママリを見て、禁煙をした!とか、タバコが...というのを多々見て、世の中の反応を知りました💦

• 1月3日
なーがーさーわー。

母乳出なくて産まれた日から母乳とミルクの混合生後2週間くらいで完ミになりました😵

私は元から喫煙はしてませんが喫煙してストレスが少しでも解消されbabyと楽しく過ごせるなら私はいいと思います💓

ストレス溜めすぎなきようにしてくださいね😿