※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
焼きおにぎり🔰
子育て・グッズ

石和こどもクリニックの年末年始の診療日程について教えてください。ありがとうございます。

小児科の年末年始の診療日について

大分市羽屋にある、石和こどもクリニックの年末年始の診療はいつまでといつからか分かる方いらっしゃいますか?

先日休日当番医で受診して、とても感じが良かったので子どもの体調不良が続けばまた受診したいと考えています。

コメント

ママリ

年末年始の予定です🙋‍♀️
うちもかかりつけで利用させてもらってます💕

• 焼きおにぎり🔰

焼きおにぎり🔰

ありがとうございます!29日の午前中までなんですね。
    ちなみに、この前受診した時に診察券を貰わなかったのですが、ここは診察券無しの病院でしょうか??

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

診察券ありますよー!
    今年の4月から院長の息子先生が来て2人体制になりいろいろ変わりました!診察券の番号でアプリから予約できます😊
    電話でも大丈夫だと思うので、受診前に連絡したらいいと思います!

• 12月28日
  • 焼きおにぎり🔰

焼きおにぎり🔰

病院に電話して聞いてみたら、休日当番医で受診のときは診察券を発行しないらしいです😅診察券番号を教えてもらって、無事に予約できました!ありがとうございました😊

• 12月28日