※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーじょ
子育て・グッズ

3歳の息子のうんちの色が薄い黄色です。2日前からなんか薄い?と思ってい…

3歳の息子のうんちの色が薄い黄色です。
2日前からなんか薄い?と思っていましたが本人は元気で保育園でもご飯モリモリ食べて熱もありません。嘔吐も無し。ロタなどの感染症も流行っていません。
先ほど明らかに薄いうんちをしましたがすごく元気です。
病院も年末年始でかかりつけの小児科も休診で明日空いている小児科探そうか迷っています。
ただの消化不良でしょうか?😭

コメント

na

うちもチーズあげすぎて次の日白いうんち出ました💦消化不良だろうなと思いました。

  • あーじょ

    あーじょ

    そういえばここ2、3日朝大きいバナナ2本食べてました!
    それかもですね😭

    • 12月27日