※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

つわりのような気持ち悪さ…妊娠じゃなかったら何が考えられますか?😭ここ…

つわりのような気持ち悪さ…妊娠じゃなかったら何が考えられますか?😭
ここ数日吐くまでは行かないのですが、倦怠感と吐き気でまさにつわりみたいな感じでご飯の炊く匂いにうっ🤢ときたのでまさか…と思い検査薬しても陰性でした。
完母でまだ生理来てないのですが、少し前から2週間に1回くらいのペースで排卵痛のような痛みが起こります💦

コメント

(*´∀`)♪

つわり症状あり妊娠かと思い即病院受診しましたが妊娠してなく1週間後に生理きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    1週間後に生理来たんですね😳
    ということは生理前症状なのかもですね!

• 12月28日
  • (*´∀`)♪

(*´∀`)♪

1人目と同じつわり症状だったので確実に妊娠してると思ったのですがつわりだけで判断するのは早とちりでした😅

• 12月28日
な

排卵日付近、生理前はそんな感じになる時もあります🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵痛のような痛みもありましたし、生理が近いのかもしれないですね😳

• 12月28日
ママリ

生理前とかよくあります(・_・;頭痛もして吐きそうになります😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり生理前ですかね😫
    頭痛で吐き気はつらいですよね😢

• 12月28日