※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

Amazonの詐欺メールにURLを開いてしまいましたが、個人情報は入力していません。安心してください。

Amazonから支払いに問題がありますというメールが来て
その中のURLを開いてしまいました。
しかしその後Amazonのログイン画面になり
すぐには分からなかったので入力せずに閉じました。
個人情報は何も入力していません。
URLを開いてしまったので個人情報が抜かれてしまったのか不安で仕方ないです。大丈夫でしょうか…?

普段からAmazonを使っているので、詐欺メールだと気付けませんでした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

Amazonからの詐欺メールめっちゃ多いですよね、拒否したりしても毎日来ます😂
URL開いても個人情報などなにも入力してないなら大丈夫だと思います!

私も今年の8月にそのURLうっかり押してしまったのですがそのサイトに移る直前にいやおかしい!と思い戻るボタンで消しました。

私もギリギリ開いたか開かなかったかわからないですがクリックはしてしまったのでやってしまったー😫😩と思いましたが、今のところ特に問題は起きてないです!