※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまる
妊活

飲食店で働いていて、イライラがピークに達しています。最近子供が好きか迷っており、妊活をして子供を育てることに不安を感じています。妊活を続けるべきか悩んでいます。

飲食で働いてて今日仕事納めだったんだけど
イライラ期ピークで誰にでもイライラ。
今日のお客さんがファミリー多くて小さい子
めっちゃ来てていつもだったらかわいいなーって
思えるのにすごいイライラしてしまった。
最近、自分自身子供って好きなのかなって考える事が
多くなって自信もって好き!って答えれない。
そんな私が妊活してまで子供を産んで育てられるのかな…
こうやって考えてる時点で妊活をやめた方がいいのかな
ってまじで考える。

コメント

おさき

仕事納めお疲れ様でした❗️
多分今日は混雑していてお疲れだと思うので、今日はゆっくり休んでそれからまた考えたら良いと思います。

私個人もあまり子ども好きじゃなかったし、今もすごい好きかというとそうでもないですが、前よりは好きかなと思います🥺

• ゆずまる

ゆずまる

ありがとうございます😭
    もう少しだけ考えて見ます!

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

びっくりされるかもしれませんが正直なこと言いますね。私なんて余裕ない時自分の子供にいつもイライラしちゃいますよ!ついでに知らん他人の子供なんてうるさかったりしたら心の中でイライラ〜って感じです。それでも2人育てられてます。いつ何時でも子供にイライラしない人なんていないと思いますし、自信無くされなくて大丈夫ですよ。みんなそうやって母になってくんだと思いますよ(^^)

• ゆずまる

ゆずまる

ありがとうございます😢
    子供がいる人はみんな子供が好きだから育てられるって勝手に解釈してたのでなんだか安心しました😢
    すごく腑に落ちたのでグッドアンサーにさせていただきます🥺♥️

• 12月27日