※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぽん
お仕事

歯科衛生士学校で働いている教師の方、将来子供が大きくなってもできる職業ですか?

歯科衛生士学校で働いている教師の方いらっしゃいますか?
実務経験などは足りているのでいつかやってみたいと思いつつ子供いてもできる職なのかなと思いまして…
将来子供が大きくなってもできる職業なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

実家が歯科医院ですが、ママさん衛生士さんいましたよ〜

• りりぽん

りりぽん

解答ありがとうございます〜。
    歯科医院の歯科衛生士ではなく、歯科衛生士学校の教員のことです‼️
    わかりづらくてすいません😭

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

私が通っていた学校で、今でも交流のある教員さんが2人いますがどちらもママさんです!
お一人はお子さんが高校生になってから教員になられて、もうお一人はお子さんが4歳の時に教員になったと聞きました!
ただ現場で働いてた時のほうがお給料は良かったと言っていました。

問題解決されてたらごめんなさい😭🙏

• りりぽん

りりぽん

解答ありがとうございます!それです!
    昼間部の教員だと残業がありすぎるとか聞いてしまって小さい子がいる人はできないのかなって思って質問しました😭
    現場のほうがお給料いいのか…少し考えてみます。
    本当にありがとうございました!悩みが消えました〜☺💕

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!!
    ただ18時には帰れるのでその点ではいいかなーって言ってましたよー🥺🤍
    オープンキャンパスの時期になると半日で土日出勤になったりするらしいのでその点では少しマイナスかなって思います😵‍💫
    でも毎年卒業生から色紙もらったりやりがいはすっごくあるみたいです☺️☺️

• 1月2日