※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
子育て・グッズ

娘が離乳食をあまり食べず、栄養を心配しています。どうしたらいいでしょうか?

娘が離乳食をあまり食べません!
食に興味がなく、椅子に座らせると脱走します。
ブーとしたり、口を開けなくなったら、颯爽に切り上げるので、
規定量の半分くらいしか食べていないと思います。
おっぱいも1日4回で、どこで栄養とってるんだろうって感じです。
それなのにこの間測ると9.3kgありました。
もうどうしたらいいですか😭
このまますぐに切り上げるでいいのでしょうか。

コメント

anmt

長女が小さい頃から
そんな感じでした。
食に全く興味がなく、
全然食べませんでした。
まあいいや。いつか食べるだろう。
くらいであげてました笑
保育園に行くようになり
少しずつ食べるようになりました!
いまはもう6歳になります!
細いですが元気に育ってます!