※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

6歳の長男が夜のオムツが漏れて困っています。漏れない大きいサイズのオムツを探しています。

6歳長男(年長)がまだ夜のオムツが取れていません。
オヤスミマンのビッグ以上を使っていますが、もうサイズアウトなのか、毎日漏れてお手上げです🤷‍♀️
おねしょズボン、おねしょシーツもしているので、布団まで漏れることはないのですが、毎日シーツや掛け布団を洗濯するのが大変です💦漏れないオムツはもうこれ以上大きいサイズはないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

薬局にはよくスーパービックが売っていますよ😊

• M

M

回答ありがとうございます😊
    スーパービッグ‼️
    見たことなかったです❗️
    探してみますね✨

• 12月27日
mini

BIGより大きいっていうサイズが最大で、それ以上になると大人用のSになるんじゃないですかね😭1回のおしっこが大量ですか?2回してるなら1回夜中に変えたいところですね😌
うちの年長もおねしょマンです🤣
ご飯の時間~寝るまでの時間が長いと漏らさないです。

• M

M

そこまでずっしりではないので、サイズが小さくてどこかから漏れてるのだと思います😭
    年明けにおねしょ外来に行く予定ですが、合うオムツがあるなら、試そうと思っています👌
    夕飯から夜の水分補給の量も見直してみます✨

• 12月27日
さとぽよ。

オヤスミマンよりパンパースのおやすみパンツの方が大きめでした。
息子は4歳半まで使ってましたがパンパースの方を使ったら大きめでびっくりしました。

• M

M

パンパース、大きめなんですね❗️高いイメージがあり試したことがなかったですが、買ってみます✨
    次男もまだ夜オムツなので、いろいろ試してみます👌

• 12月27日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

うちの息子が大きめなので今が116センチ20キロです。
    数ヶ月前なので今よりちょっと身長がないくらいかなと思います。

• 12月27日
  • M

M

息子、20キロなので同じくらいですね✨
    本当に悩んでいたので助かりました❗️

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

お店によりますが、ジュニア用というのが、グーンとムーニーから出てます。
体重も25〜35くらいだったと思うので、合うようなら試してみてください^_^

• M

M

ジュニア用というのがあるのですね‼️
    それは合いそうです✨
    見つけたら買ってみます‼️

• 12月27日
あんず

友達の子供は四年生くらいでま夜だけおむつはいてる子がいました。
体格の良い子だったので介護用オムツ履いてると言ってましたよ。

• M

M

やはり子ども用のサイズ無くなったら介護用ですよね💦
    そこに行く前に卒業したいです😅

• 12月27日
miu

治療はされてますか?!
5歳以降のおねしょは治療された方がいいかも?
小児科の掲示板で見たと思います。

• M

M

この冬休みに行く予定にしていて、今日行こうと思ったのですが、何か病気もらっちゃって年末年始にかかると嫌だな、と思い直し、年明けに行こうと思っています✨
    ほんと、オムツ問題にこんなに悩むと思いませんでした💦ちなみに次男もなので、三男は昼夜オムツでオムツ代すごいです💦

• 12月27日