※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ハードコンタクトの方で、まつ毛パーマもしくはマツエクされてる方いま…

ハードコンタクトの方で、まつ毛パーマもしくはマツエクされてる方いますか?どちらかやりたいのですが、マツエクは、よく抜けるのでしょうか?💦
抜けて目に入るようだと激痛だろうなあと漠然と思っていて💦
どちらがオススメですかね?

コメント

両方したことあります!
マツエクは抜けかけのときにブラブラ逆向きになって目に刺さってきたりします💦オイルクレンジングも使えないですし、洗顔、顔拭きもゴシゴシできないし、寝る時も気を使います💦

いまはずっとマツパしてます!
自分のまつ毛なので洗うのとか、取れるのとか気にしなくていいので楽です!
でも、マツエクしてもっと盛りたいな〜って気持ちはあります!

すっぴん可愛いのはマツエクです😂💗

わたし的に、盛れるのはマツエクで、楽なのはマツパです😍
最初はマツパにしてもっと盛りたい!!と思えばマツエクしてみたらどうでしょうか??
どっちもしてみて自分で体感するのがいちばんわかりやすいと思います!!😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マツエク大変そうですね😅
    最初はマツパからにしてみます!凄く参考になりました☺️
    ありがとうございました!✨
    別件なんですが、アイメイクどうされてますか?シャドウのラメとか、アイライナーが滲んで目の中に入ったりしませんか🥺?

• 12月27日

退会ユーザー

アイライナーが滲んで入ることはないですが、シャドウのラメは入ることあります💦
    なんか入ったなって目がゴロゴロするときはコンタクト用の目薬さしてます!!
    でもコンタクトする日は乾くのもあって基本的に目ゴロゴロしてます💦笑

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    失礼ですが、アイライナーは何を使われてますか?💦
    ハードコンタクト痛すぎて😭
    なんか最近、乱視向けのソフトレンズが販売されたとかで、変えようか凄く迷ってます😭

• 12月27日

退会ユーザー

これ使ってます!!

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです😭
    なのに何故滲むのか😭

• 12月28日