※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

いつもの子供のかかりつけのとこに受診歴がある親もpcr受けれるので私も…

いつもの子供のかかりつけのとこに受診歴がある親もpcr受けれるので私もそれをきっかけに小児科でも診察とかしてもらえるみたいなので診察券も作ってもらえることに。
陽性になったので次の日看護師さんから体調観察の電話をもらいました。
ついでに娘の日本脳炎の予約も年始に取った際二回目の接種間隔が微妙に短いことが気づき看護師さんが先生に確認とってくれました。
折り返し電話きたと思ったら看護師さんではなくまさかの院長先生直々の電話でびっくり😂😂
去年できた新しい小児科なのですが息子が生まれてから息子の気管支炎等で月2.3回は行くほどの常連に🫣
プラス娘もかかりつけにしたのでもう常連です🥺
先日院長先生に娘がお手紙書いたら先生のデスクの壁に貼ってくれてとても喜んでくれたようです。
とっても優しい院長先生で私は大ファンになってしまった。。
私のコロナワクチンも年始に予約してたんですけど昨日コロナ陽性になったのでワクチンは3ヶ月後にしましょうと先生から直々に電話いただいて🥺🥺
看護師さんに伝えて看護師さんが電話してくれることの方が多いと思うんですけど院長先生から直々に電話してくれることってあるんでしょうか?
ちなみに診察時間帯の電話だったので先生忙しくなかったのかなあ、、と私のために時間取らせてしまって申し訳なくけど院長先生から直接電話もらえて嬉しい😆😆😆

コメント