※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さい
妊娠・出産

安定期なのにつわりがぶり返って、気持ち悪さや嘔吐が1~2回。仕事中は大丈夫だけど、休みの日に症状が出る。辛いです。わかる方いますか?

安定期なのにまたつわりがぶり返してる気がする。初期みたいな吐き気はないけど。ちょっと気持ち悪い感じと1日1~2回くらいは嘔吐する。
わかる人いますか?!
仕事してる日は大丈夫で、休みの日に入ると体調悪くなる。。辛いなぁー

コメント

7ヶ月ですが、安定期入ってからもずっとそんな感じです🥲

• さい

さい

ですよね、、、でも初期よりはご飯食べられちゃってるから吐くのも大変です😰もったいないな、、と思ってます。頑張って耐えます

• 12月27日
てよ

こんにちは!私も今20週です。
つわりは一旦おさまってここ1ヶ月くらいはパクパク食べてたのが、数日前からあまり食べられなくなり、今日はついに吐き気が。。。そして夜は何も食べてません。。。全く食欲がなく胃がムカムカして💦
これはつわりのぶり返しなんですかね?でも胎盤は完成してるはずなのになぜ。。。
なにか変な病気じゃ。。なんて思ってました😣