※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みふ
その他の疑問

コンタクト使ってる方!カラコンではなく普通のコンタクトで、ワンデーと…

コンタクト使ってる方!
カラコンではなく普通のコンタクトで、ワンデーとツーウィークどちらの方が安いですかね?
今はツーウィーク使ってるのですが、洗浄がめんどくさいし、使ってすぐポイできるワンデーいいなと思いまして、、
ツーウィークは使い始めてから使わない日があっても2週間と決まってるため、妊娠して毎日コンタクトしなくなってからは、数回しか使わないまま2週間経ち捨てちゃうとかもあります。
洗浄液も結構高いので結局ワンデーでも変わらないのかな?って思いました。
みなさんどちら使ってますか?

コメント

はじめてのままり

ツーウィーク使ってます。
仕事で毎日つかってるのでツーウィークの方が安いですが
もなかさんの使い方だとワンデーの方が安いかもしれないですね!
一度計算してみて比べてみたらいいと思います

• みふ

みふ

毎日だとやっぱり安さでいえばツーウィークですよね…
    計算してみます!ありがとうございます😊

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

私は仕事してた頃は毎日つけるので2ウィークにしてましたが妊娠中は外に出ない日も多いし悪阻でコンタクトすら嫌な日も多かったので1デイにしてました!
維持費と使い方次第でどっちもどっちですよね😁

• みふ

みふ

今だけワンデーもありかな🤔結局どっちもどっちですかね🥺ありがとうございます!😊

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

前は2week使ってて今ワンデー使ってますが、高いな〜って感じます😢
ですが圧倒的にラクです!毎日使わないならワンデーでに変えてもいいかもしれないですね!

• みふ

みふ

やっぱり高くても、ワンデーの方が楽ですよね🤔🤔
    ありがとうございます😊

• 12月27日

ズボラなのでワンデー使ってて家にいる時は眼鏡って感じです🥰

• みふ

みふ

わたしもズボラです🫣本音は安さより楽さをとりたい…😂
    ありがとうございます😊

• 12月27日
みく&ひろママ

昔ツーウィーク使ってましたが、洗浄の面倒くささと2週目のコンタクトつけた時の違和感が強く、ワンデイに変えました。
値段で比べるとワンデイの方が高いですが、仕事してる時土日は基本休みなので家で眼鏡だし、今は産休で家にいるので出かける時くらいしか付けないのでワンデイで満足です!
あと、エースコンタクトで購入してますが月額制でトータル安くなるサブスクやってるので参考までに!

• みふ

みふ

2週目つけると違和感あるのすごいわかります!!あれいやです😭
    サブスクもあるんですね、知りませんでした!ありがとうございます😊

• 12月27日