※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳の息子はミッフィーのぬいぐるみが好きで、赤ちゃんっぽいと感じています。周りの男の子とは違うと思っています。同じような子供はいますか?

4月生まれの今年4歳の息子。
電車やらプラレール好きで、背も高い方で、段々お兄ちゃんになってきたなーと思ってたんですけど、その反面ミッフィーとかのぬいぐるみも好きです。
今年私が買ったふわふわタイプのミッフィーのぬいぐるみを愛でてます。チューしたり一緒に寝たりぎゅーってしたりしてます。
同じ子いますか?😂

周りの同い年の男の子は鬼滅が好きだったりウルトラマンが好きだったり、なんかもう男子です。

うちの子はまだ中身赤ちゃんだなーかわいいなーとか内心思っちゃってます。笑

コメント

同じ学年の息子がいますが、モフモフしているモノ(ぬいぐるみなど)も好きですよー!
うちは末っ子なのもあって、余計に可愛いです😍

• ママリ

ママリ

かわいいですよねえ☺️💕
    ふわふわの物見つけて、「これかわいいねえ」とか言われるので、あんたの方がかわいいわと思ってます😂

• 12月27日
ママリ

うちも4月生まれです。
アナ雪が大好きで、ミュージカルさながら歌ってますよ〜

• ママリ

ママリ

おー😳
    アナ雪好きな子もいるんですね☺️💕
    歌うんですかかわいい😂

• 12月27日
咲や

小一息子がぬいぐるみと共に寝ています
誕生日プレゼントはシルバニアですみっコぐらしとちいかわにはまりつつあります🤣
1番好きなのはトミカですが、弟の誕生日プレゼントのBRIOに今ははまっていますね😅

• ママリ

ママリ

小学生の子がぬいぐるみ!なんてかわいい☺️💕
    ちいかわ好きとかめちゃかわいいんですが🥺
    男の子ってかわいいですね!

• 12月27日