※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄
家族・旦那

年末年始の帰省。親といるとつらい。笑親がどうしても早く会いたいとい…

年末年始の帰省。親といるとつらい。笑

親がどうしても早く会いたいというから、かえってきてますが、両親喧嘩ばかり。二人いるから育児協力してほしい、上の子の寝かしつけの時下の子泣いたらあやしてほしいと事前にお願いしてました。

子供がいるのに扉をバタンと強くしてめて切れたり(父)、ふてくされて部屋にこもったり(母)、、やつあたりで話しかけてもそっけなく私達まで返事されたり。2日目でこれです。笑

上の子を昼寝させたいから寝かしつけの15分だけでも下の子をあやしててほしいのに、父はキレて外にいき、母は寝室でひきこもって。。誰もいない(笑)

上の子も下の子もギャン泣きなのに、母も部屋からでてこない笑

はぁ、やっぱり帰るんじゃなかったなぁ。板挟みもめんどくさい。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは帰った意味…ってなりますね😨
私だったら、こんな状況が帰省中ずっと続くなら子ども達も楽しめないし帰るねと言って自宅に帰ります😂
その状況ならいらないストレス溜まるだけなので絶対自宅でワンオペの方が楽です😅

• ❄

もう帰りたいです(т т)
    でも親は孫には基本的にニコニコデレデレで嬉しそうではあって…早く帰るのもかわいそうかな、でも、しんどい、って葛藤中です(т т)

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    今の状況で、なつめ🍀さんがお子さん達にイライラしながら接してしまうとか、いつも通り接する事が出来ないとかであればいくら孫には優しくても帰りますかね😅
    それか、喧嘩して助けてほしい時に助けてくれないのはしんどいから早めに帰るのを検討してると伝えるか💦
    そしたらちょっとは変わらないですかね😂?

• 12月27日