※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

質問なんですが、もう世間は年末休みモードなのでしょうか?土日休みじゃ…

質問なんですが、もう世間は年末休みモードなのでしょうか??
土日休みじゃないって言う
近所のイオン駐車場や道がいつもより混んでいた気がして💦

主人は金融なので30日まで仕事があります。
もちろんエッセンシャルワーカーの方々は年末年始関係ない!って方もいらっしゃるとは思うんですが…

明日どこか遊びに行こうか迷ってますが、あまりに混んでいるならやめようかなって思ってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

①もう休みの人多いきがする!

はじめてのママリ🔰

②まだまだ平日!    

ベビーラブ

うちの地域の役所関係などは、28日が仕事納めです
保育園なども28日が最終なので、普通の平日よりは混んでいるとは思いますが、明日ならギリギリかなと

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよー!うちも保育園の最終日が明日なのでそこまでは平日テンション⁉️と思いきや、近隣の車の混みが結構凄くてもう年末ムード⁇?と戸惑いました💦

    ここの方々の感じからしても半分ぐらいは休み入り始めたのかも?と思いました☺️

    • 12月27日
姉妹ママ😆

旦那さんの職場は今日仕事納めで、明日から新年1月4日まで休みですよ☺️

私はパートですが、正社員の人は年末年始関係なく働いてます🤣
介護施設で働いてるので😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろんエッセンシャルワーカーの方々は年末年始なんてないですよね💦
    お疲れ様です!

    • 12月27日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    はい、年末年始ないですねぇ😰

    私は週に2回のパートなので、29日30日行ったら、子どもが冬休みなのもあり、年始は幼稚園、小学校始まるまでお休みいただいてます🤣

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

近所の人たちの車がないので、もうおやすみだと思います!
旦那も今週から休みです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちのマンションも結構車がないのでもしや??と思いきや車で仕事の人もいるのでなんともですよね😅

    • 12月27日