※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月の息子が頻繁にうんちをするが、細身。旦那も同様。遺伝かはわからず笑ってしまう。娘は便秘ぎみだった。

生後10ヶ月の息子👶🏻
うんちを1日3、4回はします。しかもモリモリ💩たまに漏れてます😣
離乳食もたくさん食べて、ミルクもたくさん飲んでるけど細身です🤣
旦那も食べたらすぐ出るタイプでガリガリです😂
遺伝とか関係ないと思うけど、娘は便秘ぎみな赤ちゃんだったのでなんか笑っちゃいます。

汚い話ですみません😭

コメント

りあ

うちの上の子もです!
なんなら今も1日3-4回出ます( ´ ` )
昨日ももりもりと4回出て、
年末年始でごみの回収が1回飛ばされるので
おむつバケツが大変なことになりそうです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます🔆
    私の上の子と同い年でうんち3、4回はすごいですね🤣
    娘は今だに3日に1回とかなので、もしかして息子もこのままなのか🤣🤣

    • 12月27日
  • りあ

    りあ

    3日に1回なんですね!
    ほんとに子どもによって違いますね(*゚∀゚)!
    保育園行くようになってもこのペースだと
    嫌がられないか心配です…。

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですね😂😂
    今、本日6回目のうんち替えました💩🤣
    快便すぎて羨ましい、、

    • 12月27日
  • りあ

    りあ

    おぉぉお疲れさまです( ´ ` )
    あんまり何回も出ると、
    お尻痛くないのかなとか心配になりますね(;_;)
    グッドアンサーありがとうございました✨

    • 12月27日