※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LOVE★LOVE
家族・旦那

皆さんは、ご主人からHの誘いはありますか?主人33歳、私32歳、長男3歳…

皆さんは、ご主人からHの誘いはありますか?

主人33歳、私32歳、長男3歳、二人目を妊娠中です。

結婚6年目です。

結婚してから、Hに誘うのはほとんど私からです。
誘うとほぼ100%でしてくれます。

主人にこの事について聞いてみたら、性欲はあるけど、仕事で疲れているのでそれまでの力がないと言っていました。

でも、女としてみれないとかはないそうです。
一人の時間が全くないから、うちらが寝てからしたいことをしていると言っていました。

女として、Hに誘われないと悲しくなってしまいます。

皆さまは、同じような経験や改善策を教えて下さい。

コメント

amame

わたしもです、誘ってもしてくれるのは25パーセントです😂😂😂

  • LOVE★LOVE

    LOVE★LOVE

    でも、誘ってくれるならいいですね!
    私は、ほとんど私からです(>_<)

    • 1月3日
  • amame

    amame

    いや、うちも誘うのはいつもわたしです😫疲れちゃうみたいで…😫

    • 1月3日
  • LOVE★LOVE

    LOVE★LOVE

    仕事で疲れちゃうのですか?
    女として少し悲しくなりませんか?
    オナニーは旦那さんしてますか?
    うちは、私達が寝てから、アダルト画像や動画を見ています。
    それにもショックで・・・

    • 1月3日
  • amame

    amame

    主人は太っているからか大変みたいです😅でも子どもはほしいのでどうにか頑張ってもらいたいです😫

    • 1月3日
  • amame

    amame

    ひとりでしているのではないかなと思います、わたしもひとりでしてます😫

    • 1月3日
  • LOVE★LOVE

    LOVE★LOVE

    男性はみんなしているんですね。
    わかっていてもショックで(>_<)
    一度携帯を見てしまいそれがわかったのですが、それからネットの履歴をほぼ毎日見ています。
    見なければいいのに、なかなか我慢出来ず・・・

    • 1月3日
  • amame

    amame

    不倫より全然いいと思います❗誘ったらしてくれるならうちよりましです😂💕💕💕

    • 1月3日
  • LOVE★LOVE

    LOVE★LOVE

    そうなのでしょうか(ノ_・、)
    ありがとうございます。
    最近精神テキニあまりよくないので、小さな事も気になってしまい辛いです。
    赤ちゃん授かれるといいですね‼

    • 1月3日
  • amame

    amame

    精神的に落ちたりするのはホルモンバランスなどもあるしとってもわかります😭ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)お互い早く赤ちゃんに会えますように💕💕💕

    • 1月3日
♡062105♡

うちも誘うのは私ばっかりです💦
誘うと100%してます。
だからたまには誘って欲しいな~♡
って言ったら半分寝ぼけてる時に誘ってくれました(笑)でもその1回だけ😓結局誘って欲しいな~と言ったら誘ってくれてそれからはまた結局私ばっかりです(><)
私は誘ったらしてくれるので自分が大丈夫で旦那が次の日休みとかだったら誘ってます😊

  • LOVE★LOVE

    LOVE★LOVE

    そうなのですね。
    少し悲しくなってしまいます‼

    • 1月3日
  • ♡062105♡

    ♡062105♡

    悲しいですよね(><)
    うちは1人でしてるのかもわかんなくって💦
    でも、画像にはたまーに保存されてます😓
    どの位のペースで誘ってますか?

    • 1月3日
  • LOVE★LOVE

    LOVE★LOVE

    私は、したくなったらです。
    週1ぐらいですかね(>_<)

    • 1月4日
  • ♡062105♡

    ♡062105♡

    ありがとうございます😊
    週1なんですね!!私誘う勇気がなくって頑張って月1しか誘えないので週1羨ましいです✨

    • 1月4日
  • LOVE★LOVE

    LOVE★LOVE

    旦那がアダルト画像や動画を見ているとわかってから、性欲が強くなってしまって。
    今のところ週1でしています。

    • 1月4日
  • ♡062105♡

    ♡062105♡

    そうなんですね!!
    なかなかこーゆー事って友達とかにも聞にくいので沢山答えて頂いてありがとうございます😊

    • 1月4日
わっさん

私も誘ってばかりです(>_<)
誘ったらしてくれます。

性欲はあるのに誘ってくれません(;_;)聞いたら断られるのショックだからと言われました。
私が仕上げて誘わなければ1週間以上あきます。それで一人でしてるくらいなら誘ったらいいのに。。って思います(笑)

  • LOVE★LOVE

    LOVE★LOVE

    オナニーは、旦那さんしてるんですね。
    うちも、私達が寝てから、アダルト画像や動画を見ています。
    それもショックで・・・
    でも、男性は見るのが当たり前なのでしょうか?

    • 1月3日
  • わっさん

    わっさん


    しかも頻繁にしています!Σ( ̄□ ̄;)
    ヤキモチ焼きで不倫とか浮気とか考えられませんが、AVだけは大丈夫です(笑)
    AVの人とはまず会えないし。。
    男性は当たり前みたいです!別物というか、実際とは違うみたいですよ(^^;)))

    • 1月3日
  • LOVE★LOVE

    LOVE★LOVE

    そうなのでしょうか。
    ならいいのですが(ノ_・、)
    私もヤキモチやきなので、アダルト画像や動画でも嫌です。
    でも、浮気とかしてないから、そこは我慢しなくちゃと思いますがなかなか難しくて(ノ_・、)

    • 1月3日
deleted user

こんにちは!
うちも100%私からです。
もう産後7ヶ月になりますが、私が言わないのでまだ仲良しはないです!
誘ってきて困りますって投稿見ますが、うらやましいですよね〜。

  • LOVE★LOVE

    LOVE★LOVE

    誘ってくれるなんて、嬉しいですよね。
    私から誘わないと今後レスになりそうで怖いです(ノ_・、)

    • 1月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね。
    私は年齢も気になってまして、私は30後半なんですが、旦那は40後半なので、さらに欲がなくなりこのままレスになる気がしてなりません(T▽T)

    • 1月3日
かいmama✩

こんにちは!
私の旦那は元々性欲自体あまりない人だったので、付き合ってる時から誘うのは9割私でした!⸜( ⌓̈ )⸝
結婚して子供産まれてから、私が子供優先になってしまったので、一人目妊娠中から3年ほどレスでしたよ(◞‸ლ)仲良し再開のきっかけも、2人目が欲しかったからで、再開してからも排卵日付近の月2回程度の作業でした!笑

そんな夫婦もここにいます⑅◡̈
ちなみに、旦那28、私27です!
周りからは友達のような夫婦と言われています!笑

  • LOVE★LOVE

    LOVE★LOVE

    そうなのですね。
    旦那さんは、オナニーはしていないのですか?

    • 1月3日
karen

娘出産後、90パー私から誘ってます(;_;)
なんだか悲しいですよね…
今このことで揉めてます…

  • LOVE★LOVE

    LOVE★LOVE

    悲しいです。
    うちは、私達が寝てからアダルト画像や動画を見ています。
    一人でしているのだと思います。
    それにもショックです。

    浮気とかしてないから、そこは我慢するべきですが、なかなかできません。

    • 1月3日