※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッコちゃん
子育て・グッズ

友達の赤ちゃんへの出産祝いで悩んでいます。80㎝のベビー服をリクエストされたのですが、ロンパースかセパレートがいいでしょうか?高価な1点か、普段使いできる複数点が喜ばれるでしょうか?

友達への出産祝いで悩んでます!
男の子の赤ちゃんで、80㎝のベビー服でリクエストしてくれたんですが、ロンパースかセパレートどちらがいいと思いますか?
また自分では買わないブランドのアウターなど高いものを1点プレゼントするのか、普段使いできそうなものを複数プレゼントするのかどちらが嬉しいでしょうか?✨

コメント

ちひろ

80センチならセパレートがいいかなと思います。一歳すぎても着るので。

私なら自分では買わないものがいいかなぁ〜

• コッコちゃん

コッコちゃん

やっぱりそうですよね!
    ノースフェイスやシップスの薄手のアウターあたりで考えてました!
    ありがとうございます♪

• 12月27日

80だとその頃結構動くと思うのでセパレートのものにします😊

お祝いでいただくなら自分では買わないブランドのものの方がテンション上がります😍

• コッコちゃん

コッコちゃん

薄手のアウターがいいかな〜と思ってました!
    80㎝だとブランドのもなかなか少ないですよね😂

• 12月27日