※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
お金・保険

PayPayでマイナポイントの5000ポイントをもらうためには、一度に5000円以上チャージが必要です。一度に2万円以上チャージできない場合は、5000ポイントはもらえない可能性があります。

PayPayでマイナポイントの申請をしたんですがチャージや支払い還元の方は一度にその金額チャージしたりしないとMaxの5000ポイントはもらえないんですかね?
主人が家計管理してるので2万円とか一度にチャージ出来ないのとクレジットカードとかも持ってないので…
この場合はこの5000ポイントは諦めた方がいいって感じなんですかね…?
マイナポイントがあまり理解出来て無くてなんとなくでしか登録できてなくて😅

コメント

ママリ

チャージを選んだなら、チャージ額の25%分のポイントが即日付与されます。
2万円一気にチャージする必要はありません。5000円を4回とか、1000円を20回とかでもいいです。

決済も同じ要領で、決済額の25%分のポイントが決済から1か月後に付与されます。

どちらも2月末までなので、あと2ヶ月かけてちまちまポイントもらったらいいですよ。、

  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    コメントありがとうございます!
    分かりやすい説明でとても助かりました…!!
    とにかく二月末までにチャージしたぶんは還元されるんですね…!
    安心して使うことが出来ます🙇‍♀️
    本当にありがとうございました!

    • 12月27日