※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性や流産の心配があり、検査結果に不安を感じています。病院での受診を検討中です。

誰か同じ方教えて欲しいです。

昨日ドゥーテストでやったら濃かった線が出たんですが2回とも。
今日心配になりチェックワンストやってみたら薄いような感じですが1分のうちに線が出ました。
これて妊娠してるんですかね?😭
それとも流産してしまったんですかね。。。
29日に病院には行こうと思うんですがまだまだ不安で。

コメント

まき

ドゥーテストは強く出るって言いますよね!妊娠してると思います😌流産かどうかは病院に行かないとわからないです、、不安ですが、信じて待ちましょ🥰

ちなみに生理予定日から2週間後くらいがいいですよ病院😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり妊娠してますよね😆!
    不安でストレスとか重たい物とかも持ってるんで。。。😭

    • 12月27日
  • まき

    まき

    私も職業柄重たいの持ちます😭
    私は大丈夫でしたが、主さんも絶対大丈夫とは言えないので、無理なさらず、頼れる人に頼って下さいねっ!!

    私タイヤとかも持ってましたよ😂

    • 12月27日