※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーフードのアレルギーチェックは、全ての食材を単体で試すことが安心です。クリアしているものを選んでいても、未試の食材も含まれている可能性があるので注意が必要です。

離乳食についてです🍞
写真のようなベビーフードっていろんなもの入ってると思うんですが、入ってるもの全て単体で試してアレルギーがないかチェックしてからあげた方がいいんでしょうか😭💦?
大体クリアしてるものを選んでますが、出汁やきのこ類など試していないものも含まれているのが多くて😵‍💫😵‍💫

コメント

ゆー

そんなことしてないです😊
ベビーフードで初めてなのはめちゃくちゃありました!
念のため、平日の午前中のが良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    試してないものが2つとか入っててもアレルギーが心配なものでなければ大丈夫でしょうか?💦
    平日の午前にします!

• 12月27日
  • ゆー

ゆー

私はかなり大雑把なので、全然あげてました!そのシリーズ😅
    和光堂のお弁当タイプも、外出時あげてて、気付かずこれ食べたことないや…あげちゃえ!!
    ってやっちゃいました💦

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも大丈夫だよなぁ、、と思っちゃってるんですが皆さんどうなんだろうと思って質問させていただきました💦☺️
    アレルギー出そうなやつは試してないあるので、あげてみちゃおうと思います!

• 12月27日
えるさちゃん🍊

アレルギーが出そうな物は単体であげてからにしますが、それ以外はこれが初めてでもそのままあげてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます👏🏻
    アレルギーが出そうなもの以外であれば初めての食材が2つとか入っててもあげちゃってましたか?💦

• 12月27日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

こーゆーパウチのやつはあんまり気にせずあげてました🤣

• 12月29日