※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋の広口哺乳瓶は母乳実感の乳首と互換性がありますか?母乳実感の哺乳瓶と比べて使い勝手はどうでしょうか?知っている方、教えてください。

西松屋の広口哺乳瓶が母乳実感の乳首と互換性があるとみたのですが、この哺乳瓶のことでしょうか🍼?

また、母乳実感の哺乳瓶と比べて使い勝手はいかがでしょうか?💦

ご存知の方、教えてください!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

息子はこれ合わずこれでは1回も飲みませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    母乳実感の乳首に変えても合わなかったということですか😳?

• 12月27日

うちはスマートエンジェルのガラスの方の哺乳瓶に母乳実感の乳首付けてました!

母乳実感の哺乳瓶はプラの方のしか使ったことないんですが、大差ないと思います。使ってて特に不具合なかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    母乳実感の哺乳瓶160を2本持っているんですが、スマートエンジェルの240にキャップと乳首つけられますかね😭?
    240は240のじゃなきゃダメかご存知ですか?💦

• 12月27日

退会ユーザー

うちは母乳実感プラの160使ってましたが、西松屋の240大丈夫でしたよ!
    乳首だけ母乳実感でもいけますし、キャップ?と乳首が母乳実感でもどっちでも使えました☺️

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💕

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、消毒ってどうやってされていますか😭?
    コンビの除菌じょーず使っているのですが、キツキツで😂

使おうとしたらミルクが漏れて底にヒビが入っていることに気がついたのですが、元からヒビが入っていたのか、私がキツキツでレンチンしたからかわからず😭

• 12月29日

退会ユーザー

そうだったんですね💦
    私は除菌じょーずではなく、西松屋のレンジ消毒の容器を使ってました!
    でもレンジ消毒が面倒くさかったので、途中から100均で容器買ってミルトンのような薬液消毒に変えました😅

• 12月29日