※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ☆ミ
子育て・グッズ

おやつや昼ご飯のワンパターン化に悩んでいます。簡単に作れるご飯やオヤツのアイデアを教えてください。

皆さんお子様におやつ何食べさせてますか(><)?
うちは昼に麺類が多くおやつに至っては果物ばかりになってしまってます...(lll-ω-)チーン
今は大人と同じもの食べさせてるんですがオヤツや昼ご飯はワンパターンです( •﹏• )
昼に簡単に作れるご飯やオヤツはどんなモノ食べさせてるかなど参考にしたいのでよければ教えてもらえませんか(>_<)?

よろしくお願いします🙇💦

コメント

まめぴ

蒸しパン、ホットケーキとかが多いです(^^)
ホットケーキミックスが大活躍です(*´ー`*)

ダイア

おやつは、お菓子・パン・バナナが主流ですねε-(´∀`; )昼は、卵とじ丼や焼うどんなど作りますねー

T&Tママ

お昼も夜と同じ感じです。一口おにぎりやフリージングしてある豆腐ハンバーグやおやきです。

おやつは砂糖を使わないクッキーやパンケーキ、おにぎり、オートミールおやきなどあげてます(^_^)