※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ここ数ヶ月、匂いと味がわからないくらい鼻づまりがひどいです。鼻を噛…

ここ数ヶ月、匂いと味がわからないくらい鼻づまりがひどいです。鼻を噛んだらうっすら分かるかな?というくらいです。完全に出しきるとダメで、ちょっと鼻水が垂れてるくらいが味分かりやすいみたいな感じです…でもそんなのでいたくないので味も匂いも分からないままとりあえず何か食べますが無味なので全然食べれなくて😅
耳鼻科とか行ったほうがいいですよね、そろそろ病院行こうとおもいますがこの時点でこれかもっていう原因わかる方いますか?

コメント

👶

完全に鼻詰まりだと思います😂
わたしも今コロナの影響で療養終わってからもままりさんと同じく鼻かめば味するかな?て感じです。
でも前に鼻詰まりで味しないのかなと病院行った時は亜鉛不足でした😂