※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

コロナ療養四日目です。熱は下がってきてますが、微熱で37.2とかです。…

コロナ療養四日目です。
熱は下がってきてますが、微熱で37.2とかです。熱が下がってきてるのにだるくて、座ってられなくて、すぐゴロンとしてしまいます。咳も出てて辛いです。あと汚い話ですが、昨日から結構下痢です。

同じような方、いつごろ良くなりましたか?

コメント

♡yume♡

23日陽性診断、療養5日目です。
ほんとにコロナしんどすぎますね😭
熱も下がり、頭痛も落ち着き、たまに咳と鼻、鼻声が酷いです。
少し動くと疲れます、倦怠感が抜けません。
味覚障害も3日目ぐらいからあります。
1日1日、すこーしづつ回復していってますが全快するには何日かかるの?って感じです💦

• ママ

ママ

回答ありがとうございます。
    5日目なんですね💦
    やっぱり倦怠感ありますよね🥲さっきも久しぶりに子供の相手したらいつの間にか私が寝てました😥子供も陽性です💦ただ子供はもう元気なんですよね💦私だけまだまだで落ち込みました💦🥲

確かに回復は感じるんですけどね🥲本当にいつ治るのって感じです😮‍💨

• 12月27日
meme

今日で療養8日目なので療養解除ですが鼻水、鼻声、咳があり、味覚も3日前からありません…仕事も明日から行こうと電話したら鼻水咳だとまだ出勤しない方がいいかもと言われました。まだまだかかりそうです、ほんとに、しぶといどす…😱

• ママ

ママ

8日目なんですね💦8日目でもスッキリ治らないなんて本当にしぶといですね😱😱😱先が長いです😮‍💨やっぱり咳が出ていると周りもよく思われませんよね💦💦😵‍💫咳ってなかなか治らないですよね💦💦

• 12月27日
カリカリ梅ちゃん

3日目です。
熱はなく
めちゃくちゃきつかった頭痛も治まり
今は咳がやばくて体力持ってかれています。
本当寝てないとまだ辛いですね😭
下痢もめちゃくちゃわかります😭

• ママ

ママ

お熱出なかったんですね✨
    私もかち割れるような頭痛ありました😱
    私も今は咳が1番しんどいかもです💦💦
    下痢も同じですね😭でも昨日より下痢は良くなっています✨✨
    咳はどうしようって感じです😭😭😭

• 12月27日