※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

BFの食べ物について心配です。一つずつ試してみるのが良いですか?手作りは受け付けず、BFに頼っています。今後の注意点を教えてください。

すごく今さらなのですが、、
BFのこういうやついろんなもの入ってるじゃないですか、
とりあえず何かあったらいかんと思って原材料は控えてたんですけどそれでも一個ずつ食べさせてから試した方がよかったんですかね、、。今のところ大丈夫なんですけど、、。

たとえばこれならじゃがいもとたまねぎは単体では食べさせたことなくてこれあげました。まだひとさじですけど😢

手作りは食べてくれなくて初期食からBFに頼ってました😢
もし違ってたらこれから気をつけるので厳しいコメントはご遠慮ください😭

コメント

はじめてのママリ

基本的には1つずつ進めていくのがベストですね!
今後気をつければいいと思います!

• m-mama💚

m-mama💚

はい😢ありがとうございます🙇‍♀️💦

• 12月27日
さちこ

BFデビューの食材結構あります😅
卵とかはさすがに単体で食べさせましたが…
わたしはあまり気にせずBFあげちゃってます💦

• m-mama💚

m-mama💚

私と同じような感じでこういうの食べさせてますか😢(じゃがいもと玉ねぎ単体であげてないけどBFであげたって感じです🥺)

卵は食べさせる前に検査で分かったので食べさせてないです🥺

• 12月27日
  • さちこ

さちこ

普通に食べさせてました😂
    じゃがいもはペースト売ってたりしますけど、玉ねぎ単体ってあげるの難しくないですか?
    あとは肉・魚も難しいですよね。レバーとかどうやってあげるんだろう…
    わたしはそこまでしっかり全部できないタイプなのでBF頼っちゃいます😅

• 12月27日
  • m-mama💚

m-mama💚

全く同じでめちゃくちゃ安心しました😢
    ママリ見てると一品ずつ試されてる方多くてどうしようかと悩んでました。。
    何もなければ大丈夫ですよね😅w
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 12月27日