※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

次男が産まれた頃から夫のモラハラが酷くなり、離婚したいと言い続けて…

次男が産まれた頃から夫のモラハラが酷くなり、離婚したいと言い続けて来ました
一度はそれに納得し、子供もいらないと言った癖に、信用出来なかったので一筆書いてと言っても書いてくれず
離婚届は何度も破かれていました

結局そんな事言ってない、言わされたとうやむやにされ、子供の前では話すものの、ほとんど家庭内別居の様になってます

先日子供の親権を二人とも渡すなら離婚届書いてやるといいました
もう子供も口調や性格が夫そっくりになって来ているし、もうそれでいいかと思ってしまいます
そしたら今度はお金一切やらないと言います
漫画でしか知りませんが、離婚する際は夫婦の財産を半分こですよね?
家も持ち家ですが頭金を私に出させたのに、家も追い出されます
弁護士に頼まないと損するだけですよね…

なんかもうとても疲れています…

コメント

無知でいるのは圧倒的に不利なので、ちゃんと弁護士雇った方がいいですよ。
親権も取れるし、勝手に追い出されることもないです。

おっとっと

お子さんのことだけはよくお考えになって下さいね!他の方も言われてますが無知の方が負けます。まずは無料相談でもいいので聞きたいことまとめて法テラスとかに駆け込みましょう!