※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
サプリ・健康

ご自身、または旦那さんなど、大人の方でコロナになった方、熱が引くま…

ご自身、または旦那さんなど、大人の方でコロナになった方、熱が引くまで何日かかりましたか??

発症から8日目ですが全然熱が引きません。
37.5から38.5を行ったり来たりしてます。

子供二人もコロナで面倒見ないといけないからゆっくり寝れないのもあると思いますが💦

息子は発症して3日目で熱は無くなりました。

コメント

ままいまりん

夫は微熱で1日だけ、私は39.5℃が3日続きました💦子供の世話して休めないと治りが悪いような気がします🥺解熱鎮痛剤飲んで少しでも横になれますように🍀

• mayuna

mayuna

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ちなみにおふたりともワクチンは摂取していましたか??
    質問ばかりですみません💦

• 12月27日
  • ままいまりん

ままいまりん

2人とも3回目を打って4ヶ月後の罹患でした。副反応も罹患時の熱や症状も私の方が強かったです💦

• 12月28日
みーママ

8日間続くのは長めですね😭
私は2日ほど、旦那は4日ほどで解熱しました🥺
お大事にして下さい😌

• mayuna

mayuna

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ちなみに旦那様やみーママさんはワクチン打たれてましたか??
    質問ばかりすみません💦

• 12月27日
  • みーママ

みーママ

私は5回目打ったばかりで感染しました🙋‍♀️旦那は3回打ってます!

• 12月27日

先週かかった旦那は4日後には平熱になってました!
ワクチンは一度も接種してません。
発熱1日目に、内科で検査して陽性判定された時にもらった解熱剤を使ってたみたいです。