※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
家事・料理

おにぎらず!おすすめの具材を教えてください!今日主人の誕生日なので娘…

おにぎらず!おすすめの具材を教えてください!

今日主人の誕生日なので娘と一緒におにぎらずを作ろうと思います☺️💓
いろんな具材で作りたいのでおすすめ教えてください。
(ちなみにおにぎらず初挑戦…こつなどあればついでに教えてください♡)

コメント

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

スパムと卵のおにぎらずは旦那に好評でした😊
あと牛肉を焼肉のタレで焼いたものと人参とほうれん草のナムルを挟んだキンパ風も美味しかったです☀️
コツ?はノリ1枚を軽く4つ折りにして1個所だけ中心部までハサミで切り4方向に具材やご飯を乗せて折りたたんだおにぎらずが簡単でした☺️
分かりにくい説明なのでネットで調べたら動画で出てくると思います✨

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

スパムと卵、おいしそうです。
    卵は卵焼きですか?🙂💓

• 12月27日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

卵焼きみたいに綺麗に巻くのではなく大雑把に薄焼き卵の少し厚いバージョン?みたいにしました😊

• 12月27日

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます!

• 1月3日
Shi🧸

こつはご飯を薄め&海苔に余白を残すと綺麗に仕上がりますよ☺️

マヨラーでは全くないんですが、ツナマヨも美味しいし、きんぴらとかの甘辛(少しマヨ塗っても)も合うんですよね🥰
ひき肉あればドライカレー+チーズも合いますよ!
よく食べるお家なら唐揚げもいいですね♡
色んな具材で作るなら、何にでも合うので薄焼き卵何枚かor炒り卵作っておくと便利です。
すぐに食べる&お誕生日で萌え断にするなら、赤や黄色のパプリカ、レタス系等色味野菜を用意するといいかもです!
あとは1面を鮭ご飯や菜っぱご飯にして色味を豪華にとか。

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます!

• 1月3日