※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asi
子育て・グッズ

家族で帰省予定の女性の長女が咳き込んでおり、コロナの咳が残っている状況です。皆さんなら帰省控えますか?

今日から地元に家族で帰省予定なのですか
長女が夜中ずーっとめちゃくちゃ咳き込んでます😥

数日前から時々咳は出てましたが
この夜は酷くて💦

今日は実家に泊まり
明後日明明後日は温泉にお泊まりの
3泊4日の予定でした。

一応朝小児科へ行く予定です。

12月の頭にコロナになり
療養明けて1週間ほど経ちます。

そのコロナの咳が軽く残ってはいたのですが、、

みなさんなら帰省控えますか?😭

コメント

いりたけ🍄

実家側もこのご時世で咳出てると嫌だと思うので、私ならやめておきます💦💦
お子さんも咳出てたら辛いでしょうしね😢

りんご

もう病院も年末休みに入ってしまうし
帰省控えて家でゆっくりするのが安心ですね😭

とも

その状態で帰省に旅行はさすがに諦めます😭

ゆか

夜中咳き込んでるのは娘さんも辛いと思います💦
コロナのあと咳残りやすいみたいですが、咳喘息とかになってるかもしれませんし…

年末年始に旅行先で病院にかかるのは難しいですし、自宅で療養した方がいいと思います💦

ママ

私ならやめます。
お子さん辛いと思います。