※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供3人いて、コロナで学級閉鎖が続き、出勤できず収入減。モチベーション低下しています。

子供3人いて、今月コロナによる学級閉鎖が相次ぎ、既に17日、保育園に子供たちを預けれないため、仕事休みました。明日明後日も、末っ子の担任の先生がほぼ全員感染してしまい、学級閉鎖へ。今月は仕事日24日中5日しか出勤できなかった。今年こんな月が2回目でもう今年の収入は諦めてるけど、仕事へのモチベーションがどんどん削がれていく…

コメント

ままま🔰

大変ですね💦
コロナの特別休暇はもらえない状況ですか?

  • ママリ

    ママリ

    これはうちダメなんですよ😭💦
    今年は休園の影響で、手取り収入がちょうど300万円くらい昨年よりマイナスになる予定です😓

    • 12月27日
  • ままま🔰

    ままま🔰

    この制度使えない会社もあるんですね💦
    収入がそんなに減るなんてやってられないですね(;ω;)

    • 12月27日